Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1762-48e2a0cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クンニ中佳織

血涙をまた読み終わった。そして思ったけどやっぱり石幻果ってクソだわ。いま、勢いでクソって言った。

全体的な扱いやエピローグなんか見ても北方さん的には石幻果を主人公として置いているように見えるのだけど、
やはり、前作からの繋がりでどうしても楊家軍に肩入れして読んでしまうのであんま遼側に感情移入できないんだよなぁ。
そして耶律休哥軍に負け続ける楊家軍も印象が良くない。まぁ楊業とやりあえる耶律休哥を相手に楊六郎が優位に立てるというほうが不自然というのは分かるけど、毎回毎回やり込められて結局最後までそのままいっちゃうのも爽快感っつうかカタルシスがね。
この話のテーマからしてそんなものを求める方がおかしいということも分かってはいた。

嫌いではないけど、嫌いではないけどなぁーっていう一冊である。
唐突に出てくる五郎の話はなんとなく笑えてしまう。石幻果にも楊家軍にも五郎の結末がわりとスルーされているのがまた。



さて、仕事場でなんとなしにカレンダーを見ていると来週の火曜日が祝日であるということに気がついた。
これはもういくしかっ!ないっ!

俺「刑事長!(デカチョー)、ここいらでひとつ休みが欲しいんですが!」
刑事長「いつ?」

  3/17(土)   3/18(日)     3/19(月)    3/20(火・祝)   3/21(水)
   ┝━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━┥
                                 ∩___∩   /)
                                | ノ      ヽ  ( i )))
                               /  ●   ● | / /
                               |    ( _●_)  |ノ /   ここまでクマ――!!
                              彡、   |∪|    ,/
                              /__  ヽノ   /´
                             (___)     /

刑事長「そう……(無関心)」


そいういうわけでQQQQQ。日和橙子ですらQQQだったというのに。
やりたい放題しているという自覚はあったが、ま、休んでいいんなら休んでおくのがよろしかろう。
おう、俺ぁ休み明けに机がなくなってても一行に構わねェぜ!!前にもこんな話とクマのAAを貼り付けた記憶がある。

そうと決まれば明日の消化試合を全力投球で終わらせるのみ。
うぉぉぉぉ打ってみやがれぇぇぇぇ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1762-48e2a0cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。