Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1760-b7cea229

トラックバック

[T24] トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!

[T25] トラックバック失礼いたします!【ギャンブル】の内容でリンクしました!

恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生きている素晴らしさ教えたらーーァァァ!

デカレンジャーOPで自重できてないデカブルー、林剛史
ダメだダメだと思いながら、また今日も見てしまった……。
そこの全身タイツ、止まりなさい!とか振り向き厨とか走りすぎてカクカクしたりとか、デカレンジャーロボにブルーしか乗ってないとか妙にツボである。あと、照英。
それにしてもバンのドロップキックツッコミが懐かしいね。スーパークールに、プヮーフェクト(巻き舌

特撮は最近かろうじようつべでBLACKを見たぐらいだけど、シンケンジャーとかゴウカイジャーとかちょくちょく興味ある。
どっかで機会(ジーフィー)を作って見たいんですよねぇ。見たい見たい詐欺。



そういや、こないだのファンタズマゴリアはリルルのほかに咲夜エースのデッキも作って遊んだのでした。
ちはやが増えるってんならやってみたくなるというもの。
デッキでも載せて文章量を稼いだ気になっておくかな。

A:鳳咲夜

EX:ランチタイム 撫子喫茶 一閃

キャラ:25
4:ちはやα ちはやβ 筋肉
3:マルギッテ
2:大神伊都 ルチア(R) 小鳥
1:江坂宗源 まゆっち(R) 遠山の金さん 不死川  

イベント:23
4:既視感 手当て 反論 幽閉 入学式
3:ショッピング

バトル:12
4:武/穏 武/敏
3:武/器
1:武/知

叩き台としてはこんなところで。
ティードットさんの言う通り、ギャラリー受けはとてもよかったです。ゼル君の琴羽とやったときなど

ゼ「キャラ出し、手切りキャラ出し、エンド」
俺「既視感、手切りちはや出し、エンド」
ゼ「エンドステップEXスキル、自爆(セルフ・エクスプロージョン)」
俺「私の負けだァァァァァッッ」

ギャラリー受けはとてもよかったです。今はちはやが8枚入れられるのでまだ安定度は増しているでしょうがそれでもこういうことはある。

EXスキル。嘘でも「目を、覚ませ…天王寺瑚太郎―――ッ!!!」は雰囲気作りにいれておくべきだったのか。
ヘリオスがこっちを見ている。
キャラ。こんなにアタッカーはいらないのでマル、金さん、不死川あたりを何枚かパンプキャラにした方がいいかな。
イベント。入学式まではやりすぎなのかな。後攻になっても手札にあればあまり嫌な気にならないって点では好きなカードなのだが、おとなしく秘蔵の資料か。火力を少しは入れたい。
バトル。マルさんを減らしたり秘蔵の資料を入れれば少し減らせるか。その分をイベントへ。
という使用後の印象。

悩ましいのは、マリガンしてない初手でちはやはあるもののそれ以外が微妙って手札のとき。
マリガンしたいけど、マリガンしてちはやがいなくなったら元も子もねェが、ギャンブルするのか?
勝負師(ギャンブラー)伝説なのか?という感じ。
そういう葛藤や、自爆や、拘束を考えるとどこまでいっても安定性は伴わないのだけど、ちはやが手札にわんさとあるときなんかはニヤニヤできる楽しみもあるし、研究の余地はあるのかな。




完全に一致。
あー、パワーファイターの防+100ってそういう……。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1760-b7cea229

トラックバック

[T24] トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!

[T25] トラックバック失礼いたします!【ギャンブル】の内容でリンクしました!

恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

