Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1758-bd071bd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんでもないよ、ただ、えるしあさんがとびおりただけだよ(飛び込み台から)

ということで、部屋の床を発掘するために我々は決死隊を募って事に当たったのである。
まずは換気のために窓を開ける!
そのためにカーテンを開ける!(シャッ
うおっまぶしっ!(シャッ
ざんねん!わたしのそうじはここでおわってしまった!

いや、もちろん俺はデイ・ウォーカー(日中に行動が可能な吸血鬼)ではあるのだけれども、なんかふとしたことでやる気がそがれることってあるよね。ちゃんとテスト勉強しなさいよ!?あ゛ーうっせーなー!今からやろうとしてたのにそんなこと言われるとやる気なくなっちまったよ!
つまりやる気はなかったのかもしれん。

部屋の隅にうごめいていた衣類をガーッと洗濯したので、その分かろうじ床は見えました。
刑事長!(デカチョー)、こんなところに床を発見しました!

洗濯物を干してから、ファンタズマゴリアの構築済みデッキを買いに行く。
その前に戦国大戦をやりましたが物凄く面白くなかったです。あ、新SRは引きました。毛利元就。うーんこの。

で、構築済みをガーッと買った。
静流って何気にジョジョっぽい立ち方をしているね。
とかく必要なパーツだけ抜き抜き。
イラスト違いもさることながら、ももみたいに誤植のあったカードも刷りなおしているのは好感がもてるのう。
せっかくだからはやみエースで組んでみようかな。

「お、おこちゃま扱いしないでよね」
「私にあなたの嘘は通じない。そのことは肝に銘じることね」
「泣きたいときは…泣けばいいのよ。悲しいのだから…仕方ないわ」
「それって……うにゅ……私は……はうぅ……」
「……バカ言ってると、もぐわよ?」

これが同一人物とは、たまげたなぁ……。


そうそう!北の勇者・みちらんちさんがファンタズマゴリア札幌公式で3-1入賞したそうです。おめでとう!彼ならやってくれると信じていました。(矢口真理とか佐藤藍子っぽく)
すごくノーザングランブレードとか使いそうなカマセっぽい響きですが、北の勇者。
リシアエースっていうのもリシア引かなくていいとか、EXスキルが強いとか利点があってイイネ・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1758-bd071bd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。