Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1753-6a704ae5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そに子が装着しているのはヘッドフォンじゃなくてEカード戦でカイジが装着していたアレ

誘いもあったので名古屋方面でファンタズマゴリアをやりたかったのですが、新しい原付を取りに行く必要があった
ために断念。ま、仕方ない。
先代のデスモドゥス(原付)はいい加減走行距離がアレだったのでオシャカになりました。
あばよ、デスモドゥス。お前は最高のマシンだったよ。
なんてヴェドゴニアはなんかいい別れなようなアトモスフィアをかもし出していたけど、デスモドゥスって盗難車なんだよね。
てつをさんのバトルホッパーもいい関係を築いていたっぽくはあったけど、あれも盗難車なんだよね。
もともと世紀王のためにつくられたもんだからいいのかもしれないけど。

つうことで新しいマシンを購入。名前はロードセクター。(原付)
アタックシールド!!(30km/h)
今日は風が少々あったものの天気もよくて暖かかったので、いい原付日和だった。
新しいのは乗り心地が今ひとつだなぁまぁなれの問題だとは思うけれど。


その足で戦国大戦など少々。デッキはSR柴田、壇、伴(「ばん」が2人なのでBigBangコンビと命名)、梁田、安藤。
ベースは掛かれ柴田として、島津のバーバリアンたちを何とかイワしてやろうと序盤でまず筒をとれるように伏兵を二枚に、忍弓も投入。占領作戦もある。
安藤から伏兵がなくっているのに気づいたのは2戦連続で開幕最前線に配置した安藤が即死したときでした。あっれぇー!?
使われるカードはともかく、使うカードの変更ぐらいは確認した方がいいと思った。
勝ち負けだけでいえば6回やって5回勝てたので満足。島津は出てこなかった。排出はしょっぱかった。

なにやら新カードで天地を喰らうIIの曹操ばりに爆弾を投げつけてくる特技をもっている奴とあたってびっくりした。
やっぱ少しは予習しておいた方がいいなとカードリストを眺める。

うむ、妙玖さんが今回の養豚カードだということはよくわかった。
豚ども餌の時間だああああああああああああ!!ブッヒィィィィィィィィィィ!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1753-6a704ae5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。