Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1738-6b7beaa9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しゅごいっv

ウギャア!キン肉マンの展開があっつい!!
それは驚きを表しているのか、ノーズフェンシングを受けたウォーズマンの断末魔なのか。

うーん、予想通りといえばそうなのだがこれはこれは、なかなかどうして。悪魔のファイトにどうしても期待してしまうな。
こうしてひとまずの対戦カードが出揃うとカジキマン(仮)の対戦相手の彼が往年の悪魔的行為を駆使して勝ってしまうのではないだろうかという気がしてくる。完璧超人が悪魔的行為を跳ね除けるっていう展開の方がもちろん有力ではあるのだけど、
それはそれでもいまのゆでなら見せ場というか意地というか、完全に貶めるような負け方はさせなさそう。
来週も楽しみだ。


あ、来週の今頃はファンタズマゴリアのGP1stでもあったな。
昨日は長兄CUPに出陣。ACEはジブリ  ールスピカ

1回戦 スピカ   ○
2回戦 兼元(娘) ×
3回戦 辰子    ×

で1-2でした。くっ、王気(オーラ)が下がってきた。最初からそんなものはない。
大会後のフリーでは、ラリタクの辰子にボコボコにされる作業。
いまの構成だと少しばかり重たいので、イベントを薄くするなりキャラを増やすなりしたほうがいいのかな。
それでも武をはじめとしたいい速度で殴ってくるデッキ相手には厳しいとは思うけれど、全てのデッキに有利なんて虫のいい話なのである程度割り切りは重要。うん、割り切りは重要(朱鷺戸さんエースを組みながら)
ばかっ!!これはっ、その、GP1stで使うとかじゃっ、違うっ!(///


ゥー!
今回のボックスプロモはなかかな強そうだね。
プロモと名のつくカードに過剰な実用性を持たせることはあまり好きではないのだが、そういう感情と、じゃあこのカードはいらんのかというのはまた別問題。
えねにゃんは特に語ることもない能力。えねにゃんぺろぺろ。
影牢は指圧を警戒して沙織立たせたままなんてプレイングを俺ができると思わないので今ひとつピンとこない。
コタローみたいに見えてれば別だけどね。

影牢……館への侵入者を罠に嵌めてピタゴラスイッチのように芸術点を競うゲーム
kagerou……島ヒロさん
カゲロウ獣……パリンクロンでええやん


勇気。
勇気ある誓いと共に進め(4積み



しっかし、宇佐美・沙織=サンみたいな髪の毛の色がネイビーな二次元美少女を久しぶりに見た。
久しぶりにっつうかパッと出てこないレベル。ほかに誰かいたかなぁ。

二次元美少女って打つことに、少しだけ、ほんの少しだけ気恥ずかしさがあった。この感じ、一体何だ?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1738-6b7beaa9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。