Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1727-c6bb3b3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

芦田愛菜のやらされてる感

そろそろまじめにやるか。
そもそも俺がギンチを更新する上でまじめにやったことがあっただろうか?何回かは、あったかもしれない。
「あちちっ」とかまじめにやってたら眉や目も熱そうな感じに弄るぐらいのことはしたであろう。
まじめさの方向がブレているのはわかっている。


ま、平日は大体そんな感じでした。
土曜日はファンタズマゴリアを打ちました。少なくとも全国大会までは週一回ぐらいはやっておきたいという気持ちがあるんだ。
↑先週の大会をすっかり忘れていた人間の発言

フリーや大会などで主にジブリールスピカを使用。穏攻め一本だと穏防御で殴れない、ってのはどの属性でも言えることだが
えいえんの課題だなぁ。
結構いいかなっていう印象はあったのですがあっただけかもしれない。
大会では××不戦勝だったし。古くはマジックザギャザリングや、リーフファイトからも通じて実質全敗は初めてだったかも。
だったらどうだってわけではないが。

そういやOPのクオリティが異常だの、OPがOP詐欺だの言われているジブリール4のOPを眺めてみたのですが、ジブリールスピカのてへぺろ腰のキレが異常。



なんかリーフファイト某チャンプの腰SEXYに通ずるものがあるんだよなぁ。
てへぺろスピカってファンタのパッケージには載ってるけどカードとしては収録されてないんだよね。

さておき、この日はファンタったあと居酒屋になだれ込んで終了したはず。アルコールは重要。
アルコールはともかく、仲間とこうやってたのしくやれることこそ重要であるなぁなどとしみじみ。(平日残業に苛まれながら



日曜日はようやく、ようやっとけいおん!の映画を見に行きやした。1・2・3はけいおん!から2ヶ月が経とうとしているけれど
まだ上映しているってどんな大作映画だよ。大作映画がどれぐらいの期間やってるかは知らない。

↓こっから感想反転

特に特筆するべきことはない映画だった。
劇場版だからって特に大事件が起こるわけでもなんでもないって意味で。
しいて言うなら主題っぽく見えていたロンドン旅行が終わった後も「天使にふれたよ!」誕生秘話みたいな話が続くのでどこが山場なん?って感想がないわけでもなかったけれど、ぐだぐだ感もそれはけいおんらしいっちゃらしいのかなという気はする。
実はぐだぐだ感なんてのじゃなくて、裏にこめられた感動とか、青春の輝き(カーペンターズ)みたいなのもあるのではという気もまた、しないではない。
俺の高校この頃はあんまそういうのなかったからな。
よそう。

ま、考察みたいな難しい感想は俺には言えないのでほかに任せるとして、楽しめたのは間違いない。
だったらそれだけでいいんじゃないんだろうか。

一番印象のに残っているのは空港でのムギのむすー顔です!
俺もむすー顔しながら生きていこう。仕事中などに。
あと、クラスメイトのおすもうさんの存在感が異常。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1727-c6bb3b3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。