Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1712-9d527675

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

兼元灯里「ありがたく思いなさいよっ!私のロイヤルマンコで射精できるんだか……らぁっv」

~ 前回までのあらすじ ~
梁山泊軍に対する敗北を重ねる青蓮寺は、地方軍の勇・呼延灼へ出陣を命じた。
代州軍の兵のみで戦のならば必ず勝利することができると宣言した呼延灼は、数々の策を用意し梁山泊に挑む。
対する梁山泊は晁蓋自らが軍を率いて迎え撃つ。
麦秋の時、梁山泊と呼延灼、決戦の火蓋が切られようとしていた―――


ということでこの数ヶ月、仕事的な意味で余裕をブッコき続けていた俺ですが、焦げ付き始めた案件への投入が決まり、
今から帰っても12時間もしないうちにまたここにいなきゃなんねーよ!のような生活が始まりそうです。
私にもコードネームを頂きたいのです。さしずめ『火消しの風・ウィンド』とでも名乗らせていただくことを強いられさせていただきましょう。

水をぶっかけることになるのか、焚き火に薪をくべることになるのかは知らないが、今日1日の残業時間がここ3か月分の合計残業時間を越えたことだけが最後の真実。ソウル・ジェムが急激にクラウド。
スコール・レオンハート(FF8主人公)はいつリノアに好意を持ったのだろう?とやぶからぼうな思考が浮かんでは消えた。

ブッコっていやぁ「株式会社ブッコ」をふと思い出した。(株)ブッコ 株主総会
なんか流行ったんだっけかなぁ、ブッコて単語が。


とりあえずようつべ東映chの仮面ライダーBLACKを無事完走。なんだかんだと半年はやってたのか?クジラ怪人の可愛さは異常。
最近の仮面ライダーに比べると謎か謎を呼ぶっつーか、どんどん話が展開するみたいな作りではなかったけれど
これはこれで愉しめた。
戦闘中は全ての発言に濁点がつきそうなてつをさんが、かつみさんたちの買い物に付き合ったときなんかに「もう、お二人さんったら!こーいつっ!」ってトレンディーな演技になるのが、特に良かった。そのツボはなんなん。

あと、ライダーマンが出てきて以降のブイスリャー!も何気に見ていたんだけどこれも面白かった。
「デーストロン」って発音や、結城にわざわざ年賀状を送りつけるヨロイ元帥がツボだった。
ヤァァァァァ!!(ライダーマンがメットを被りながら


流れでRXもやるかと思ったのだがそうでもないのか……。
ま、入れ替わりで始まった仮面ライダーカブトの闘いの神(自己申告)の登場を楽しみにしておくとするか。
どかーん!うわぁぁぁぁぁ!(爆死するガタックとBGM:LORD OF THE SPEED
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1712-9d527675

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。