Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1693-58b388c3

トラックバック

[T23] 恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャコス!とペニス!は似ている

カードゲームは公式アナウンスの前日が発売日!もはやこれは常識!
そう一輝兄さんも言っていた。

ということで俺もファンタズマゴリアVer2を買いに行ってきました。
これが俺のファンタだー!




左は、化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
ボーカルのない音楽方面に関してはあまり興味はない俺だけど、アニメ本編は1秒たりとも見たことはない俺だけれど、オープニングが各種入っていたため購入。
照井君! ワイも恋愛サーキュレーション聴きまくってるで!
↑が言いたかったために買ったという側面を、俺は決して否定しない。

中は、ベン・トーオリジナルサウンドトラック
そんなに買うつもりはなかったけど店頭で見つけた瞬間買った。これはパッショーネにも入れるレベルの反応。
買ったなら使ってもいいッってプロシュートの兄貴も言っていた。
ボーカルのない音楽方面に関してはあまり興味ない(キリッ
っていってるそばからそれってどんな二枚舌とかダブルスタンダードなんって感じはあるけど、アフリカ民族音楽ばりのアェァァーとかゲッレディとかあるからぎりぎりノーカン、情状酌量の余地アリってことになりませんかね。
あ、あとジャケットがキャラ弁っぽくてオサレ。

右は、CR戦国乙女2オリジナルサウンドトラック
サウンドトラックっていいながらこっちはボーカル曲しか入ってないヤツ。
正直前作も2も台自体はいうほど好きでもないっつーか大して打ってないけど、それでもラウンド中はためらいなく「ぷれぜんと」or「トキメキ一途」or「虹の架け橋」を選ぶレベルで曲は好きな俺に逃れる術はなかった。しょうがなかった。
ンモーこういうの公式通販だけとはいえ売ってるってんなら早く教えてよ!
「青いものをぷれぜんと」って単発図柄をぷれぜんとってことだよね。クソッヨシモー結婚してくれや!


ということでファンタズマゴリアVer2でした。
くだらないことをいっているのはわかっている。

ま、明日とりにいきますかね、Ver2。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1693-58b388c3

トラックバック

[T23] 恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

