Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1681-2f6ab023

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレイドスコープ ホイール アイ(万華鏡車輪眼

【^p^】板垣辰子の声っていいよね【^q^】
やなせなつみ、一体何者なんだ……。
いや、やなせなつみさんも色々でてるみたいだけれど。


・どようびぃん
さわやかなあさ。(雨
だったのでけいおんを見に行くのは早々にあきらめて部屋の掃除にせいを出した。せい!軽くもんでやれい!

全然関係ないけど、最近の戦国大戦は信置大戦になってるらしいですね。開幕信置の計略使うのは挨拶と同じだって。
そういえば開幕信置使えない奴は挨拶できない男と一緒ですよって加藤鷹もいってた。
加藤小鷹にするととたんにはがないの主人公っぽいんだよなぁ。

というこで掃除と言う名の漫画読み。
掃除しだす=漫画を読み出して結局掃除が進んでネーヨってのはままあるパターンなんだけど、今回の掃除は漫画の処分も行うことにしているので必要な行為。供養は必要。


そうそう、借りていたロウきゅーぶ!8巻までをようやっと読破した。
アニメよりもバスケをしているシーンが多くて、なにこれバスケものだったの?と思わされることはより多かった。
だがしかしバスケシーンの挿絵は一切なし。これよ。
思い返してみれば、アニメの作画は近年の深夜帯アニメとしてもまれに見るひどさだったなぁ。
タイトルとしては結構気合入ってるほうかと思っていたけれど、わからんもんだ。

お気に入りのキャラは?と問われれば、ひなた!と言っておけば安定に違いないが、暴力系幼馴染・荻山葵を敢えて推す。
暴力はいいぞケンシロウ!今は悪魔が微笑む時代なんだ!いやでもひなた!で。
紗季あたりはいつ「私、長谷川さんにとって都合のいい女で構いません……!」と服を脱ぎつつ迫りだすかと期待していたのだがそんなことはなかったぜ。

漫画版の評判が(主に二次裏で)いいんだよなぁ。買ってしまおうかしら。
と今日の掃除の成果をムダにするプレイング。


・にちようびぃん
さわやかなあさ。(曇天
だったのでけいおんを見に行くのは早々にあきらめて三国志大戦で劉曼子ちゃんコスを取るのにせいを出した。
せい!おっぱいもんでやれい!

劉曼のドラゴンボールは5個か、余裕だなと思ったらとっていなかった袁紹コスでその後さらに9個のドラゴンボールが必要だった。しねぇ!
ただ計14個が24戦で取れたのは運が良かったほうだと思う。
せっかくだからと軍師蔡文姫コスから劉万個ちゃんコスにしたらスタイリィッシュ3連敗したけど、これはコスは無関係だろう。

最近では閻圃さんが流行ってると聞いたけどマッチングしなかった。
そこそこいろんなデッキがでてくる感じで環境的には健全というか安定と言うかって感じはした。
俺と、俺たちの漢号令的にはどうだろうか……。
こんなんじゃゲームになんないんだよ(棒)って相性なのは無双呂布あたりだけかなって印象はあるので、皇帝を目指せたような気にぐらいはなれるかもしれない。


そうそう、ねんがんのスリーブに装着するスリーブが売っていたので買い、さっそく装着してみた。
アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
わかってはいたことだけどだいぶと厚みは増すので扱いづらくはなるね。
遊戯王やヴァンガードみたいにデッキが40~50枚ならちょうどカードを気持ちよくパチれる厚みになるのかもしれないけど
(ヘンケン
使ってたら慣れるかな。どうかな。

スリーブの上にスリーブってキン肉マンの悪役でよく出てくるオーバボディみたい。
キン肉マン的にはオーバボディを破られた超人はそれまでのダメージはほとんどなかったことになるだろ?じゃあTCGでも対戦中にオーバースリーブが破られたらそれまでのデッキやHPの消耗もなかったことになりま専科



・げつにょうびぃん
今月のToLoveるの腋ぺろっぷりは会社の昼休みにコンビニで立ち読みしたその場でジャンプSQを購入、トイレに駆け込み一勝負いたしてしまうレベルやでぇ。どこでもいいってわけでもないけど、普段見えない箇所が見えるってのは心躍るシチュエーションだ。そう思うだろ?あんたも!
たとえばハンバーガーの自販機の中には(都市伝説

テニプリの



は吹いた


お!ファンタズマゴリア カードプレビュー2 vol.3ゥー!
日和 橙子は強キャラの雰囲気は持ってるよなぁ穏敏は5で、それ以外の属性でも場合によっては叩けることもあるだろうし。
Rペドリャフカと役割被ってる気もするが両方入れたったらええ。

QQQ(キュースリャー!)はあんまピンとこないけどどうなのかな。
恭介がミッションだと言い張ってるバトルで2回目、3回目を挑めばいいのかと思ったけど、きっちり「俺たちリトルバスターズ!」に『ドローした場合、ターン終了時までこの特殊能力は失われる。』って書いてあるあたり何かを警戒されていたようだ。
ほかのミッション中能力が増える系能力も1バトル中のみだけだしなぁ。
ただ、いっぺん言ってみたくはある。QQQ(キューきゅーぶ!)を使用しますと。


それより注目するべきはこれ。

>全国大会が開催されます
>カードゲーム感謝祭2011冬のパンフレットで告知がありましたが、
>ファンタズマゴリア初の全国大会が開催されることになりました。

>2012年1月より、全国のカードショップで予選大会を実施。
>決勝大会は2012/2/19(日)、東京にて開催予定です。
>詳細が決まり次第、公式ホームページでも情報を掲載いたします。

森殺的には、店舗予選を通過できなかった奴は罰ゲームって長兄が言ってた。
いや、おい、ちょっまてよ!まーてーよ!(キムタク風に
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1681-2f6ab023

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。