Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1675-0b0d1ce6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

椎名流弓術と陣内流柔術は似ている

本屋でまじこいの漫画3巻の帯に「心さま渾身の顔面騎乗!」とか書かれてたのを発見したとき
自動的にレジに持っていこうとする左腕を右腕がなんとか押さえつけました。
部屋の掃除として漫画を処分しているいま、新たに増やしてしまうわけには……!
つってるそばから次見かけたら買うかも知れんが。ひょっとしたらサブミッション的な意味での顔面騎乗かも知れんが。

かわりにアニメのCD買った。かわりにって?
火のない心に情熱Fight!Fight!はじーまーれー(←ここ完全にJAM PROJECT
それにしても実質2曲で1000円超えのコストパフォーマンスときたら。

ま、アニメしか見てないけど不死川はいいですよね。声も水橋。まろぉか!まろぉか!(たっくん(まどかの弟)風に

真剣でジミーに恋しなさい!

いや、そういうのいいから。

あー、今更だけどToLoveるは顔面騎乗しすぎて少年たちに妙な性癖を植え付けてしまうと思うんDA
リトさんマジ顔騎マイスター。
仮面ライダー顔騎


せっかくだし昨日の試合の内容にも触れておこうかな。さ、触るだけ!いや、さきっちょだけ!さきっちょだけだから!

1回戦の百代 ○
バトルが弓道と砂遊びのみ余裕でした。メルトの博愛主義まで使ってデッキ半分ぐらい掘っても料理でてこねぇ。
むしろ試合終了まで出てこなかった。
相手方がバックを嫌ったのか決闘しか挑んでこなかったぶんこっちも多く叩かせてもらったので戦い自体は長引いた。
京とコレットとラヴィリアのうち2体ぐらいはでていて打点自体はそこそこ出ていたものの砂遊びなので百代は余裕あり、
が、受かるところは前衛に散らすリーフファイター特有(?)のプレイングをされたのでいい感じにダメージが乗った前衛に焦げ卵×3で勝った。

2回戦の水上 ○
先手2ターン目から弓道と砂遊びで叩いて、これということもなく勝ったはず。料理は終盤まで無かった。
これということも無かった気はしたが、先手後手が逆だったら勝敗が逆転していたかも。まぁ先手有利。
水上の能力値の上がり方は相手にしてみると厄介なことだ。

3回戦の水上 ○
先手2ターン目から弓道と砂遊びで叩いて、これということもなく勝ったはず。料理は中盤にはあったかも。
これということも無かった気はしたが、バトルがもう1枚あったら勝敗が逆転していたかも。まぁ手数も重要。
水上の能力値の上がり方は相手にしてみると厄介なことだ。

4回戦のヤニキ ×
初手に砂遊びと料理。
ま、なべはあったので打点は出る。が、幽閉がひょいひょいと出てきて料理が消されたりなんかしてあまり成果をあげられない中、先手2ターン目からの勉強会のダメージが重くのしかかり、押し切られて負け。
受かるところは前衛に散らすリーフファイター特有(?)のプレイングをされたのでいい感じに前衛にダメージは乗っていたものの卵が足りなかった。
相手方EXはハプニングを使われた=目の保養はなかったのでワンチャンあるかと思ったがそんなことはなかったぜ。
一緒や!料理引いても!

5回戦のフィオネ(プロモ) △
都合よく眼鏡となべと料理が。
だがユースティアならでわの回復力とカイム、コレットで成果が出ない。むしろバックが痛い。
じゃあこっちも料理は破棄しよう!→引き分け
相手方にはリシアもいたのであと2ターンもあればこっちの戦線も崩壊していただろうが。
コンセプトは違えども殴るバトルは同じはずなので、前衛は展開を急ぐよりも質を重視するべきだった。あと、弓道をコストにしたのは間違いだった。反省。

6回戦の水上 ○
先手2ターン目から弓道と砂遊と料理で叩いて、これということもなく勝ったはず。
むしろ相手がバトルを事故っていたのでやや一方的な展開に。
それでも粘りが効く水上の能力値の上がり方は相手にしてみると厄介なことだ。

7回戦の辰子 ×
フッ、辰子のMHPが1200だったら俺の勝ちだったな!言い訳がクソすぎる。
激戦だった。いいさ、戦い抜いた。


思い直してみれば全体的に薄氷の勝利だったのかな。運はあった。
こいつを経験として活かしてゆければよいね。このけいけん!を。
けいけん!とかいうけいおんのエロ同人誌ってありそうだよね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1675-0b0d1ce6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。