Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1663-ab87b756

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おちんちんふくらんでるうぅ!!

三国志大戦やったら神ゲーすぎて笑った。
誰だよ飽きたとか言った奴出てこいよ!何コレ神ゲーすぎるんだけどマジで!

っていうわけで久しぶりにたっぷりやってしまいました。
あと一回勝てば証上がるからもっぺんだけやってくかなって色気出してみたらストレートで証が割れた。あるあ、あるある。

最近では魏武とか一転とか流行っているのかな?賢弱、あと天人とか。
すなわちどう転んでも漢号令的には相性わるくないのも混じってるかもしれないけどよくなさそうなんだでもあり、しかしながらそういうのを無理やりにでも抉ってやるのが楽しいんだよな!(本部以蔵っぽい笑顔

最近戦国しかやってねーって人もたまにやってみると面白いかもしれませんよ。面白くないかもしれませんが。
ただ動いているだけで馬が槍に刺さるのは要注意だ。



あ、そうそう中日日本シリーズまずは一勝オメ。
和田さんが強すぎて正直どうなることかと思っていたけれど和田さんがなんとかしてくれましたね。そして小池さん。
ただ、一番謝らないといけないのはチェンに対してだ。大変、申し訳ありませんでした。
正直あれほど頑張ってくれるとは……。チェーン。チェーンがチャーミング過ぎるからさ(CV:古谷徹



明日は名古屋方面でファンタズマゴリアの大会があるんだねえ。
ひとつ気合が足りていれば行ってみようかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1663-ab87b756

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。