Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1641-f44c7fdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2039年03月09日 ← 3939(ミクミク)に注目っ!

あちゃー、ルキウスうっかりウォッチリスト入り→エラッタ第一号カードだったかー。
今度の東京公式までの命だ。みんな急いで使うんだ。間に合わなくなっても知らんぞー。


さて、今日は一日中雨ったり止んだり。休みの日に限って雨が降るのはなんなのだろう。
濡れそぼつ洞窟、つまり雨の中と同じと言うわけか(誰彼

ということで引きこもって過ごした。以下、雨の日の友。
あの副官ちゃんの生まれてきたことの意味がちょっとよくわかんないっすねー。穏やか以外ノーコスト打点4で殴れるキャラはそういないといえばそうだが。システィナ・アイルとシリアナ・アナルは似ている。


・木曜洋画劇場「コマンドー」
こないだDVDが返ってきたので見直した。
この映画マジ無駄な箇所がないんだよなぁ。もっとこういう筋肉モリモリ、マッチョマンの変態が活躍しまくる映画をバンバン作るべきだと思うんだよね。今だから、そう、こんな、今だからこそ。

・木曜洋画劇場「ストリートファイター」
シャダルー(映画版準拠の名称)に対してやっぱ要求通り身代金払うわ、ってなったとき、
ガイル大佐「国連軍はああいってるけど俺は正義のために戦うわ!貴様らの命、俺が預かった!」
兵士「USA!USA!」
ってなるところが凄くハリウッド映画っぽい。もっとこういうわかりやすい映画をバンバン

・機動戦士ガンダムUC episode1「ユニコーンの日」
小説は全部見たことだし今度エピソード4をやるっていうし、それにあわせて追っかけていこうと決めた。
1時間×6の都合上か、バナージなに急にオードリーに対して必死になってんのって感じはしたけど原作もあんなもんだったような気はする。
エピソード4は旧モビルスーツ祭りみたいなんで楽しみ。

・聖闘士星矢
ユニコーンギャロップ!ってことで全巻買ってきて読破したぜ。
ポセイドン編とかハーデス編の後半とかグダッってね?ってのはきっと今更言うほどのことでもないが、ま、しかしながら黄金聖闘士が出てくるとやはり盛り上がりが違うのう。
あと、ロリパンドラ様は不覚にもエロカワイイ。
この勢いに乗じて聖闘士星矢LCも買ってやろうかと思ったけれど意外と巻数出ていて二の足を。ぐぬぬ。

・ドリフターズ 2巻
なんという糞漫画。うんこそのもの的な意味で。おもしろいとてもおもしろいのだが次にでるのもまた1年後だと思うとねぇ。
もうちょっとこうペースを上げてもらうとゲンジバンザイ。

・ファンタズマゴリアのデッキを作った
満を持して悠木皆守を作ってみた。
あれこれってまゆっちの下位互換じゃなにをするきさまらー!
破壊者―デストロイヤー―は気力がアレだしピアノはヤニキ兼元には効かないし料理はいてえしetcetc
鏡や彩菜を使えるのはすばひびならではなのでそういう方向性を生かせればとは思うが、まじこいの誰かをエースに挿げ替えて速攻で殴ってる方がわかりやすくてよさそうに見えるんですよねぇ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1641-f44c7fdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。