Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1631-1c2e9c55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

タイギュラのビームウリアッ上

なんか
さむくね
ならなぜぬぐ
まじかー
おちつけー

なんかもうウィンターズ?って気温。
これはもう急激な気温の変化からくる体調不良が原因で会社を休むまである!が、今休むと3連休まで響くか?休まなくても響くか?つーか今の作業ってそんな俺がやらかしたとこじゃなくね?
そういう感情が現れては消えていった。
俺が優秀とはいわないむしろ雑魚であるが、でも雑魚がこいつ雑魚だなぁと思っているということはそれって
よそう。

さて、もう10月なのだが、そういう気がしないのは9/30発売予定だったドリフターズの2巻(作:平野耕太)が発売しなかったことの証左に他ならない。2週間延期とかエロゲーみたいであるがこれは戦国大戦用カードEX島津豊久を急遽付属させるための延期と考えていいんですね!?ウワァ楽しみだァ!


ファンタ公式更新
今日は色々更新されているね。

・みどころ
1.テストプレイヤーに三節棍に定評のあるくろせんさんの名が。
特に面識があるわけではないですが、在りし日のリーフファイト公式HPの企画で載っていた三節棍を構える氏の姿はヌ青年の心に深く刻み込まれた―――!

2.参加タイトルのページの「まじこい」における百代と一子の距離感。
あと、何気に等身が陽一ってね?
このページ全体におけるチープなつくり(失礼)がじわじわくる。

3.カードプレビューVol.11
まだ出てすらない構築済みデッキの回し方を指南してくれるのは斬新といえばそうかな。

「みちらんちタイム」は相手のターン限定だけど全員起きるって保守的なカードか。
そんなにインパクトはないけどエースの頓死を防ぎつつデッキを掘り進む効果を早めるっていう感じだろうか。

「フィオネ・シルヴァリア」はそこそこの堅さとアカッターの要素とデッキを掘れる要素と回復要素があわさり強そうに見える。
ユースティアは穏/知攻めがメインっぽいので攻めにおいてはマッチしないかもしれないけど。

つーか構築積み専用キャラかこれー。
EXカードはまぁ1枚あればいいかなって感じですが、コンプ派は4個買いでありおっちゃんとこも商売や!ってとこか。


キン肉マンII世が最終回。
あ、はぁぃ。


どうでもいいが昨日の長兄の告知ってよっぱらいの文章みたいだなぁと思った。
俺か?俺は酒は一滴も飲まない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1631-1c2e9c55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。