Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1627-6d5fbe6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ビームラリアットくらわせんぞ!

待て!待てぇーい!
キン肉マンII世のタッグ編はあれで本当に決勝終わり?連載609回やってこれって。609回もやってこれって……。
なんかあんま盛り上がりもなく終わりましたねー。
一番の興奮ポインツが幼少サンダーが着ていたシャツの「S」の文字だなんて。

正直単行本は14、5巻あたりで買うのを辞めたんだけど、終わるまでに30巻ぐらいまでは行きますよね?昔のゆでならその半分もあれば確実に終わらせているレベルであり、どこかの意向で引き伸ばしたのかただの劣化なのかはわからないけどともかくそういうのって悲しいものだ。
多少グダりつつも、マッスルブラザース・ヌーヴォーvs2000万パワーズ辺りまでなら一定の面白さはあった様な気はするが、こうして右肩下がりの結末になったのはぐだぐだ展開と時間超人のラスボスとしての魅力のなさは問題か。
せめて、全体の流れは変わらなくとももっとスピーディーな展開にすればこんな焼け野原にはならなかったと思う。
残念だ。

このタッグ編で誰が得したんだろうと考えると、一応カッコよく登場したウォーズマンってことになるだろうか?
かなり優遇されていたし、話としてもマンモスマン登場のあたりではタッグ編最大の盛り上がりを見せたと確信している。
ある意味ではウメーウメー言ってたマンモスマンとか、ウホホ~とか言ってたイチバンマスクも株が上がったかもしれない。
フードの男とか謎も残されていることだし、このまま初代よろしく王異争奪編のようなものに入っていくのだろうか。



そんなことより同じプレイボーイwebの記事でインポータントなのは、童貞に圧倒的な人気を誇る妹系AV女優・つぼみ「どんな男性でも愛せます」ではないだろうか!?

>つぼみ まず、外見的にはこだわりません。
>ヤノアツ えーッ! 毛深くて、デブでも大丈夫なんですか!!
>つぼみ 大丈夫です。
>あきや 童貞でも?
>つぼみ はい♪

外見etcに関してはヴァーリ・トゥードとな。これは、俺にもワンチャンあるということか……!
いや、それは。
そんなチャンスは必要ない。

別にそれほど好きでもないけど、俺が買うDVDになぜかよく出ているただそれだけ、っていうことをここはあらためて主張しておきたい!べつにだからどうってわけでもない!もう寝よう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1627-6d5fbe6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。