Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1625-6f263c7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日、初めてスマホで通話している人を見ました

「今日中日、試合あるやろ? なあ」。

「今日中日、試合あるやろ?(なんでこのタイミングで発表したんやろう)なあ」ぐらいの発想はまったく素人、精鋭たちは考え方からして違う。どん語は難しすぎる。


○きんようび
台風が過ぎてからというもの涼しくなりすぎてつらい。いやつらくはないむしろさわやか、一迅の風が吹き抜けた5月の高原のようなさわやかさん。難点は9月だということか。こないだまで30度はあったってのに原付が心地よくて無意味に走り回ってしまうレベル。

ということでゲーセン。

・戦国大戦
鬼柴田飽きた!
ってことで色々なデッキで遊んでいたら正2ぐらいまで落ちた。いやぁ落ちすぎた、というかやりすぎた。
魅力盛り、鉄砲盛り、啄木鳥戦法あたりが多かったけど、この辺までくると相手として出てくるデッキパターンも色々あるのかなという印象。

SR竹膣内(なか)半兵衛使ってみたけどイマイチだった。
やっぱり今の孔明よりも昔の孔明のほうが優秀なのか。

・三国志大戦
天人共鳴帰れや!


○どようび
今日もいい天気~(BLOOD-Cっぽく
ファンタの講習会、ですが起きたら体のあちこちが痛ぇ!ってことで欠席。
講習会というよりはファンタ打ちたい気持ちはあったけどまぁ仕方なしなので聖闘士星矢など読んで過ごした。
12宮編って文庫の単行本にして3冊で終わってると考えると意外と短いというかテンポいいというか、まぁ必殺技ドカーンで大抵けりがつくのでさもありなんといったところだけど。

公式が更新
・秤
うわぁ……これは……誘い受けですね……。
そこは殴り合い推奨ゲーなのか別に用意されているのか、破棄するまではいかないのね。個人的には結構好きなタイプ。

・屋上での死闘
あの程度痛めつけただけで終わると思ったか?(キリッ
暴力といい、この子のセリフはキュンキュン来てしまう。

・秘蔵の資料
これ、どうみてもエロ本を読んでお勉強中みたいなシーンだよね。まぁいやらしい!この泥棒猫!
この手のカードが弱いわけはないと思うけど、基本ツードローのルールがどう影響するのか。


そういや、娼館リリウムがコスト高めなのも、その後穏やかな気持ちになりHPが回復するのもあぁ娼館だからなぁってことで納得した。ふう……、よく出来たカードデザインしていやがるぜ。


○にちようび
今日もいい天気~(BLOOD-Cっぽく
BLOOD-CのCはChabanのCであり、さんざ苦戦しているのに突然一撃でやられる古きものとか血がどぶしゅーとか守れなかった……!とかかなり面白いと思うの。

そして「日常」が終わった。終わってしまった!
荒ぶるみおちゃん+イイハナシダナーな前回が最終回でよかったという気すらしていたけども、本物の最終回もこれはこれで。
ゼンマイを受け入れたなのの謎の感動、そしてゆっこはいい奴だ。
だが俺の高崎先生と安中さんの出番がなかったのは許されざるよ。

声優力(ちから)が凄いアニメだった。とくにみおちゃんはマジ逸材。
毎週かなり楽しみにしていたから終わるのは寂しいのう。


そしてひっそり「怪盗天使ツインエンジェル」も終わった。
ゲンジ通信あげだまが許されるのなら、ツインエンジェルも夕方6:30から放送してなんの問題もないと思う。
時代が違うといえばそうだが。ついでに題材というか元ネタがアレだが。
いい、クソアニメだった。特訓回とかミスティーナイト様が死ぬ(仮)回とか最終回とか、こういうの好きなんだけどな。

待たせたわね!養分ども!
ニコ厨向け40分PV吹いた。
そして全部見てしまった。俺はなんてムダな時間を……。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1625-6f263c7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。