Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1624-f3fc7600

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

信長「汁男優!三段に構えよ!」

っかー!スーツに着替えて待機してたのに台風で出勤できなかったわーっかー!
みてこれっかー!

そういう昨日であり、今週は
休休働休働休休
でフィニッシュです。
労働量としては適量だわこれ。
休休働休働休休とかいう並びを見ると拳拳体爆光とか拳拳光気気とか、ドラゴンボール~サイヤ人絶滅計画~的な文字列を思い浮かべてしまうね。


あ、そういや中日の落合監督今季で引退ですか。
球場までは見に行かない程度の無銭中日ファンの意見であれですが、落合監督になってからは毎年優勝争いに絡む感じで楽しかったので残念ですね。そんなもんなので、中日の人気がーとかつまらない野球がーって意見はよくわからん。ついでに中日のフロントがーってのもわからん。
最後の年にリーグ優勝→日本一ってなったらカッコイイですね。


その他

ファンタズマゴリア公式更新
・リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
脆そうだしエース向きではないのかな。
前衛に4枚積めばいいと思うよ。

・娼婦たち
デッキを掘り進めて回復できて穏も上がるといいこと尽くめに見えるけど実際まわしたら多分重い。手札切れば3枚ゴミ箱か。
この手のキャラにしては能力値が高め(参考:リーフファイト)で、リシアの王家の戦いを使えば打点6で殴れるのでなかなかよさげなのかな。この子たちは王家じゃなくて娼婦ですが。

あ、原作で実は娼婦じゃなかったらゴメン。

・黛 由紀江
とりあえずキャラの名前に読み方を振って欲しい。光宙(ぴかちゅう)みたいに。
合計能力値16で最高値クラスってことは総帥級のカードはいないのかー。(チラッチラッ
綾香級は太いといえば太いけど、まじこいキャラ全般的に賢さが低そうでこいつも低めなのが気になるかな。作品でまとめればシナジーがあるようだし、そういう共通の弱点がある勢力(作品)ってことなのかもしれない。
由紀江に白スク水が付けばボク的には勝ちなんです!(綾香に体操服が付けばボク的には勝ちなんです!風に

・乱闘
由紀江→乱闘の紹介の仕方が凝っているね。

こういう感じにこまめでも情報がでてくるとやはり良いのう。


仮面ライダーBLACKの16話は京本さん回なので見るべき。マジ顔変わってないよ京本さん。

○タイガー&バニーが終わった。2期作る気マンマンですか?前評判を覆す形で人気が出たからか、ストーリを当初のと変えてるって話を聞いたけど、そのへんの影響か後半はちょっとぐだってたというか話に無理があったというか。あと、全編に漂う低予算臭が。
しかしそれでも楽しめたのは間違いない。おじさんとバニーちゃんマジぐちょぐちょ。

○シュタインズゲートは終盤で1話見逃してしまってドロップアウト気味になってしまいました。
ま、俺のようなライトユーザーは、まゆしぃのジューシーおまんこナンバーワンとか言っとけばいいんですよ。
とライトユーザーとヘビーユーザー両方を敵に回す発言。
もちろんLayersGate.はとうに予約済みです!
虎の眼から逃れられると思ったか?

説明文がなぜか違う、この懲りよう。
っかー!またはからずもつぼみ出てるわーっかー!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1624-f3fc7600

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。