Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1606-33c5171b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

柴田勝家が照英と川越シェフを手玉に取りながら虎口攻めしている画像ください!

この週末は髪の毛を切ろうと思っていたのだが機を逸してしまった。
髪を切ると決めたら火曜日だった。
つまりいつもI・N・Gでありツヨシしっかりしなさい。(主演:元SMAPの森くん)
同じSMAPに草なぎ剛さんがいるというのに敢えての森くんだからなぁ、わかんないもんだよ。

しかしまぁしかし、ただでさえキモい俺がさらに呪われた日本人形よろしく髪を伸ばすがままにしていたら
正しくキモオタフェスティバル、開催中だよっ☆みたいなね、そういう感じですよ。
キモいんだよ!カス人間!謝れよ!深々と頭を垂れて!

「神を斬ると決めたら火曜日だった」とするとラノベのタイトルっぽいっすね。
でもきっといざ単行本にするとなったら編集に「かみきりっ」とか「僕は○○で△△」みたいなタイトルに替えられるんだよね。
切ないもんだね。


以下、断髪式より優先されたものたち


・三国志大戦
このゲームもう一年以上カード追加されてないんだ……。モッピーじゃなくても終わったコンテンツだって知ってるよそりゃ。

俺は相変わらずの漢号令。
最近では共鳴系が増えてきてより一層風当たりが強くて辛い。
これ、そんな環境でも一応証維持はできてる俺カッケーアピールな。(ドヤァ)増えてもねーけど。
海外の人と当たると漢6割、呉2割、呂布2割って印象なんだけどきっと気のせい。

そんな感じで無事、小虎服ゲット。かーっ重複ゲージマックス1回で取れたわーかーっ!
いらないよね……。


・戦国大戦
大筒も安くなったことだしもう城を物理で殴った方が早くね?
そう感じた俺はおもむろに鬼柴田を取り出したのだった。
啄木鳥や誘導の術の効果を無視して城門をブン殴る柴田さんの背中に惚れた。

いや、別に手ごたえは感じなかったけどそこそこには勝てたと考えるに、こないだのバージョナップ(ネイティブな発音)で鉄砲が減り、武田が増えつつな機運があるのでここは白兵戦が強い鬼柴田の面目躍如かもしれん。従2位とかそんなもんなんな話だけども。
つーか内藤さんの増え方がマジでお!ナイトゥー!
火門の陣よく見るなぁと思っていたらもう武将ランキング10位にいるってどんだけカモン・マイロード。

-------------------------------------------

SS内藤昌豊(画:渡辺保裕)
武田家 2.5 8/9 槍足軽
計略:夏門の陣(士気5)

開幕:
計略:男は黙ってレッドソックス!
タッチアクション:-
撤退:
復活:レッツプレイツー!
伏兵:-
虎口攻め:決めるぜ!ポイントブランク!
虎口攻め成功:
攻城:
落城:
熟練度上昇:

-------------------------------------------

ここまで考えた。
つーかワイルドリーガーの単行本がほしーの。

本願寺躍如(ほんがんじやくにょ)って居てもおかしくなさそう。


・ランス・クエスト
ほどほどにはやった。
へーっ、シィルって戦国ランスで氷漬けになってたんだって程度には情弱。
今のところ、話をぶつ切りにしたランス6みたいな感じで面白いです。トゲのある言い方に見えるのは認める。
あれがクリアできたのならこれもきっと大丈夫だろう。


・世界陸上
かーっ、ボルトフライングで失格になっちゃったかーっ!(織田裕二っぽく
織田裕二分が不足した体にスーッと効いて……、これは、有難い……。

しかしケニア人マジ足はえーな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1606-33c5171b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。