Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1592-9cca424e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バッファローマン!膣内(なか)で出すぞ!

なんかこの3日ぐらい同じような時間の使い方をしているような気がするが気のせいではないぞ。

・掃除
あきらめムードが漂っている。


・戦国大戦
ここんところは

SR馬場さん EX(イクスェス)真田 甘利 SR茶々

の馬場さんが延々と決着をつけることを強要し続けるデッキを使っていました。
士気を使いまくれて楽しいんだけどそれだけだった。
城前で舞っていてもセンターライン割られると射程内に入る武井さんがクソカード過ぎてつらい。あんな失敗カードそうそうお目にかかれねえ。
ま、激励舞踏も大概ではあるので、各種罠計略とか雨森の大徳とか諸々次のバージョンアップで粛正されることになるだろう。きっとたぶん。
しかし、一部アレなのはおいておいても、新カードの大体が使いであるというかある程度以上には使えるようになっているのはいいセンスなのかな。
バージョンアップで死にカード続出な修正が掛からなければよいが。


とりあえず二色はあきらめて一色にしようと思った。

長野(父) 斉藤義龍 長野(息子) 和田or一色 安宅

の多家単で5連勝して従二C→5連敗して正三A→5連勝して従二Cのダイナミック昇降運動してきました。
斉藤さんの裏百八式・大蛇薙が武力-6でかなり強い!使われないのはきっと多家だからに違いない。
和田さんと一色ヒカルはどっちがいいのだろうか……。
守りが弱いのでASHIKAGA-SLASHかKITABATAKE-SLASHを入れるのが正解な気もする。


・けいおん!!
全部見た。
どうしても1期と比べてしまうが、終わり方しても全体としても1の方がよかったかな。
1期のラストのふでぺん~ボールペン~が流れる辺りからの唯の成長を感じさせる〆はお気に入りです。唯は別に好きじゃないけど。
あと、単純に2クールではちょっと冗長なところがあった。マラソン大会の話とか生まれてきたことの意味がわからない。
あっ、濃厚な律ムギ話はいる子。これだけは譲れない。

比較して残念、みたいな話ばかりになってしまったけどトータルとしては楽しめた。
一番笑ったシーンはたぶんわちゃんが唯のケーキのいちごを食ったことろだな。
さて、これで俺も次のステージに進めるというもの。

おわり(AA略

次のステージ。
俺の時間はあの日から止まったままで、このライブのブルーレイを見ねぇと一歩も前に進めねぇんだ!
言いすぎたがこのイベントのことはビターなメモリーになっていることは間違いないので一つ払拭しておきたい。
思えばこの頃の俺は労働厨過ぎた。


1巻ははなむけに買ってみた。
少し読んだけど、アニメは原作レイプによって成り立っているというのはどうやら間違いでもないっぽい。

cawaii!!



ダレェ

フォトショ詐欺ってレベルじゃねぇぞ!

この漫画も1巻しか所持していない単行本として本棚に並ぶことになってしまうのか……。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1592-9cca424e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。