Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1581-473e1578

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

磯野ー仏敵滅ぼしに行こうぜー!

月曜日が現れた!
ハッ、楽勝だな!(涙目

ということでただいま。
どこまでペプシカリビアンコム味とガリガリ君梨味買いに行ってたんだてめー!

感想ですが、
ペプシは、青色1号さんと黄色4号さんがいい仕事をしているかと思いきや、そういう成分は入ってなかったみたいです。ちえっ。
味は心持ちカリビアンだね。カリビアンフレーバー。南国っぽい。カリビアンってどの辺?地名なの?
色味がアレなんで、かぜシロップみたいな味だといえばそうだという気はする。
別に進んで飲まなくていいという点では従来のカオスペプシと同じではあるけど、 そんな飲めなくもない味だという点では従来と異なる。モンブランとか小豆とかと比べた話ではあるけど。いや、しそは普通においしかったから!
ま、もう飲みはしない。それが最後の真実。

ガリガリ君は、ガリガリ君の梨味だった。チープではあるが想像していたよりは梨の味(のようなもの)はしていたので、これはこれでよいと思う。


そーいやようつべで東映公式配信はじまったねー君たち。(音注意)
目玉はもちろん仮面ライダー!ブワッ!
冒頭てつをさんの逃亡シーンでじっくり3分使った挙句、「や゛め゛ろ゛ー゛!゛ や゛め゛ろ゛ー゛!゛」でまず爆笑。
と、思いきやナレーションでサクサク状況説明して、一方で戦闘シーンにもたっぷり時間を使うのは幼児向けにアクションシーンを多めにしているのかなぁなんて思った。あるべき姿ではある。クモ怪人は怖すぎるが……。
しかしやはり1話2話は金掛かってる感じだなぁ。室内をバ゛ト゛ル゛ホ゛ッ゛パ゛ー゛であんなブンドドゥするなんて。
3話以降も配信するのかなぁ。
そしてなぜてつをさんと信彦は一緒にシャワーでキャッキャウフフしていたのか……。


その他

・三国志大戦
証69になり、初の征覇王昇格戦はサクッと失敗。10の7は運がよければいけるかなと思うし、1つ目標でもあるのでうまいことあがりたい。
次で昇格できたらてつをさんばりに全裸に腰タオル一丁で原付乗り回すわ。

・戦国大戦
顕如で案外あっさり目標にしていた正2Aになれました。
これは従1Cを目指せる!と意気込んでいたけれどそんなことはなく、案外あっさり正2Cまで落ちました。
自分の腕は棚上げしておくとしても、顕如は本当にマッチング運によるところが大きいのでその具合によっては数リーグ簡単に上下してしまうのかなといったところ。少なくとも単色で上位安定はしないはず。
速度上がる馬が入ってるデッキと2体以上馬が入ってるデッキがどうにも無理臭い。ウワァ欠陥勢力だこれって今更。
奴らを止めるために鈴木佐太夫inまである。

それにしても家宝カンカンするのマジ楽しいな!ヘラッシェイ!
兵/兵統っていうそこそこ良い初花肩衝を色気出してカンカンしたところ、兵/復速とかいうクソ家宝になったところで大判が尽きた。マジ楽しい!
もっとぉv、もっとカンカンさせてへぇvv(アヘ顔ダブルビームライフル
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1581-473e1578

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。