Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1571-c5057de4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

直虎ちゃんの虎の牙で甘噛みされ隊

ハチミツを掬うアレとかパスタを掬うアレとか、なんぼなんでもそんなもんまで専用機を作る必要なくない?
ってことってありますよね。調理器具とかとくにそんな感じだ。
そういうのをそれとなく用意しておくところがオサレなのであーるって言われるとそうだという気もするし、オサレオサレってなんだという気もする。
ま、しかし例えばお姉さんの家にお呼ばれされた際、そういう汎用性に乏しい調理器具なんかを使っていたとしたらグッときてしまうだろうね。そ、そんなものを用意しているだなんて、確実に料理(や)り慣れている!これは、俺の為か?
そこまで勘違いする準備が僕にはある。

野菜のスライスが簡単にできるマシーンとか持ち出してきたら?それはそれで。


・1日目
家から一歩も外に出たくない機運が高まっている。
三連休とは何だったのか、となるのは想像に難くなかったため街に飛び出した。小室とかモー娘とか。
街に飛び出したって表現がたまらなく90年代の邦楽っぽい。
カラオケ屋でも行こうかと思ったがゲーセン行って終わり。
三国志大戦がラグかった。神速戦法使った曹仁が右上から左上にワープするレベルのラグは少なくともここ数年は経験したことのないものだ。ゲームにならないよこんなんじゃ(棒読み

かえってアニメを流し見していたかと思います。流し見が完全に入ったのに……。
ロウきゅーぶ!と花咲くいろはとツインエンジェルを見ていると人妻能登、ババア能登、高校生能登が出てきてパラドックスに陥りそうになるのう。
つーか能登が人妻るとは。クソッなんて時代だ。


・2日目
炭酸さん、長兄、ゼル君らがやってきてエロDVDを借りて帰っていった。
がああ!つぼみが人気すぎる!
僕はそれほど好きという訳でもないですが、僕の買うDVDにはよく略

戦国大戦はバージョンアップ前のやり収めは従2Aでフィニッシュ。
一条→SS雪斎+岡部+直虎→柴田→斉藤って感じで主に流れてきたけど、あんまティン!ってくるデッキはなかったなぁ。
ならなぜこのゲームをやる。
ま、新カードに期待しよう。

EXキャンペーンは最終的に5口分溜まってました。
もともとレアカードとかスリーブに入れて放置していた分がでかかった。貧乏性の勝利だな。って5口では当たるほうが珍しいレベルなのかもしれないけど。
ということで発送してターンエンド。
当たれぇぇぇぇぇ!!(キラ・ヤマト風に


・3日目
うまいことサッカーがはじまるタイミングに起きることが出来たので見る。原因は飲酒です。変な時間に起きることもある。
観戦中はうわぁぁぁぁしゃぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁしゃぁぁぁぁぁしゃぁぁぁぁぁのような心境でした。
さわちゃんマジ強キャラ。そしてワンバックってどんなフォーメーションだよと思ってたら選手の名前だった。
ソフトボールのブストス選手と並んで忘れられない名前になることだろう。
さておき優勝。すげえ。という○学生並の感想で締めくくりたいと思います。


連休最終日の今日は台風の影響か、雨はそんなでもないけど風が結構吹いてる。風が俺に語りかけてくる。ピンポーン

東南の風
※ギンチは青少年の育成に配慮した更新を心がけているため、一部画像に修正をかけています

来たでしょう、勝利を呼ぶ風が……!
抜けるとか抜けないとかじゃなくて、俺はコスプレAVがもつ無限の可能性を信じたい。

つーか裏面マジ吹いた。

オ俺
マの
エプ
の ッ
オシ
●|
ンブ
コレ
ぶイ
ちカ
壊|
すで


敢えて言おう、言うと思った。
ゴメンウソ、その発想はなかった。壊すなよ!なぜ壊す!


サッ

まあ一周回ってカッコよくはある。そういう強気さは、見習うべきというのかな。

なんとこのAV、いまならなんとお値段据え置きでブルーレイとDVDが付いてくる!まぁ素敵!
そして、俺はブルーレイが見られるPS3は買ったがPS3のソフトは買っていない。この意味が分かるか?

KAMI-JOEさんの流れる髪

ヒャア!ブルーレイ+DVDで同時上映だァ!
ふ、双子ぉ!?双恋!!?
わざわざこのためにPS3を買った布石だったのではないかという気すらしてくる。
デュアルで楽しめるのは果たして意味のあることなのだろうか?

画像は、たぶんプッシーブレイカー発動中の上条さん。
携帯の画質なのでアレだが、このエフェクトがそうなんだろう。
プッシーブレイカーという単語はしばらく俺の心に居座ることになりそうなフレーズだ。

そいう感じで、確かな満足感はあった。
本編(?)はほとんど見てないけど、まぁいいだろう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1571-c5057de4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。