Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1558-8387dc48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マルモのおきて国際条約第一条:頭部を破壊されたものは失格となる

カッコイイと思うもの!
OH!岸田メル!(日常のアレっぽく

一手遅れた話題だけどもここ最近はそんなことを考えておりました。
ヒイロ・ユイみたいな格好と、持つところを間違えてるフランベルジュ(?)みたいな剣がじわじわくる。
岸田といえば筆頭が洋一なのは間違いないが、メルは2番手に食い込んできているなこれは。

肝心のゲーム自体の評判はあんま聞かないんだけどどうなんだろうね。


・もくようび
アイマスク付けて寝る。暗くていい感じ。

目の周りが暑い……(夜中)

太陽さんおはよう♪(5:45分ぐらい)

そんなことになる気はしていた。
扇風機をそろそろ出すかねぇ。扇風機で直風当たりながら寝るのは危ないって聞いたけどどうなんだろうね。


・きんようび
先輩の送別会があった。この人にはだいぶと世話になったので、策を献じることで恩を返しておかねばならない。

俺「たぶんみんなの前で一言言う必要があるっす。そこで、『スピーチとスカートは短い方がいいと言うので手短に』
  このフレーズを入れればつかみはオッケー、もうどっかーん!どっかーん!!っすよ」
先「(笑)」

そんなこんなでまた人が1人、自由という名の大地に飛び立っていった。
籠の中の鳥は果たして自然の中で生きられるのだろうか……?

ゴメン、そんなデカい話じゃなかった。


・どようび
雨振るって聞いてたけどむちゃくちゃ晴れてるじゃないですかー!ってことぐらいしか。
昨日、そんな昔のことはわからない。(ボトムズ

あー、「てんむす」の1巻は買った。大食いが題材とかやっていいのはチャンピオンかゴラクぐらいなもんだろう。
井端はかわいいなあ!
井端っていうと真っ先に出てくるのは中日のアレだけども、キャラクターの名前が荒木遊やら井端二子やらなので
むしろ中日のアレが出てくる方が正しいのかもしれない。

部屋の片付けが6月中に終わらないことだけは内定してる。


・にちようび
以前、「マクロスFと戦国乙女2は天空高くそびえ立つクソ台やで!」と長兄が言っていた。
今日の朝9時に「フー、乙女2確保完了」長兄はこうも言っていた(意訳)。意味がわからないよ。

そんだけいうんならちょっくら手を出してみるかなって見に行ってみました。
が、乙女はすでに俺みたいなのが座ってた、マクロスは置いてなかった。ブラックラグーン(笑い)

ま、また機会があれば触れてみよう。


○三国志大戦
バージョンアップで癒壊・強壊の乱が上方修正されて世紀末になったと聞いて飛んできました。
乗るしかない!このビッグウェーブに!使うというよりもマッチングしてクソゲーだなぁと言いたい。
→マッチングまでに18戦を要した。その間に証は53から58へ。つまり漢号令最強!バカな。

癒壊・強壊は鮑大徳とか象鮑とかそういうものを思わせるデッキだった。乱戦してるのに兵力がじくじく回復するとか久々に見たわ。
メタるってのもなかなか難しそうなんだよなぁ。KJAとかか?
これは短いバージョンになるかもしれんね。

そういや場内水系で知力5が流れることを初めてしました。
場内水系と腸内洗浄は似ている。


○戦国大戦
斉藤(鐘馗の銃弾) 吉江 松井 関口 奥平
恭雲院なんてなかった。
制圧強いし武田のカードも軒並み弱体化するし前使ってたのよりもこっちの方がよさげだな。
新カードや9コストは無視した意見だが。
しかし小幡の柵は許されなくて吉江・デア・アイゼルンウォンド(鉄壁吉江)の柵は許されるのはなぜだろう。
1.5武力6柵なんて一生使われることを覚悟して作ったものだと思っていたのだが。


もうちょいちょいで7月。
いつになったら俺は本気出すのか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1558-8387dc48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。