Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1551-dbe78cb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

I'm Avatar of BISHAMONTEN(訳:我こそ、毘沙門天の化身なり

どうも!タロイモ & ヌワンギのついついコスプレAVに手を出してしまう方、ヌです!(TIGER & BUNNYの予告っぽく

タロイさんにはこんな掴みの文章に巻き込んでしまって!本当に!すまないと思っている……!
彼の仙人っぷりに比べれば俺など本当に俗な人間だ。泣きたいほどに滑稽だ。なんかまたDVDが一本増えてるし!
ふう……。

何にせよTIGER & BUNNYは面白いね。
例によって配信で見ているので一手ずつ遅れているのは悔しいが、本編の面白さとは関係ない。
これは腐女子もぐちょぐちょなアニメやで。



・金曜日
休みだったので、断続的に行っている部屋の掃除を引き続き。一仕事やりながら飲む酒は最高ですね。うん?

今回の掃除においては聖域-サンクチュアリ-は存在しないので、もう要らないだろってもんはガンガン捨てる。
具体的には漫画とか本とかPCエンジンetcetc。聖域ってか見て見ぬふりをしていたとも言える。
が、捨てる前にせめてもの供養としてもういっぺん目を通すぐらいのことはしているので、進捗は芳しくない。
ToHeart(初代)の漫画やら小説やらムックとかあれよあれよとでてきましたぞー。(ムック調

漫画ぐらいならまだしも、こういう大判の本にまで手を出していたのは若さが漲っていたとしか言いようがねえが、どっかで
捨てることになるだろうしならばそれは今だ。
それなりのめり込んでいたものに手をかけるのは、少しだけほんの少しだけ心苦しい気がする。
この苦さは過ぎ行く過去との決別によるものか、飲んでいるビールによるものか。
何れにせよ、俺はそれらを一息に飲み干した。

なんとなく詩的な感じにしてみたけどどう?
どう、って……。


・土曜日
我が家のトイレの扉はいまトイレ側に向かって内開きになっているんだけど、こいつをトイレ側から外開きにする計画が
練られているらしい。

俺「なんで?」
親「トイレで倒れたとき、外開きじゃないとドアを開けられなくなって発見が遅れるから」

それとなくリアルな話題でてしんみりしてしまった。
なんかあんま考えたくはないけどそういうことって。


あとはスパロボ(3周目)をやっていたと思う。まだやる。戦闘員(=修理や補給がないユニット)は一通り使ってみたいと思ってる。
となると4周は必要そうであり、現状でも最早使う仲間が入った瞬間フル改造+連続行動+ダッシュぐらいは付けられるので
ゲーム的にはただの殺りくに過ぎない。が、スパロボの周回プレイといえば一方的なマサクゥルを愉しむものなのでこれは正しい。

クロヴィスの声がビダンだった気がした

このゲーム、シオニーちゃんを始めとして「ひ…!」ていう子多いね。



・日曜日
たまには親とメシを食いに行くぐらいのことはある。

親「お前もそろそろいい歳だが、彼女の一人ぐらいいないのか?」
俺「ひ…!」

それとなくリアルな話題でしんみりしてしまった。
そんな気の利いたのがいるなら毎週毎週休日をだらだら過ごしてねえしやましいDVDも増えねえよ!
せめて、せめて俺が声だけでも速水奨や井上・パイプカット・和彦のようなイケメンボイスなら……!
高望みしすぎな上に妙に古い、が、イケメンボイスっていうとどうもこの辺の人たちが出てくる。

そのあたりについては兄者に期待だってことで場を収めた。
奴もまたダメ人間だが、俺とはベクトルが違うので希望はある。ような気がする。
うーん、すまねえ、すまねえがヌ家断絶あるで!


あとはスパロボ(3周目)をやっていたと思う。インターミッションはほぼほぼ飛ばせるから、早いものでもう半分は過ぎた。
部隊名を(アカン)したので、不意にそれが出てくるとニヤリとしてしまう。
(アカン)

強襲サイヤ人

22話のサブタイは秀逸ひっ…!

それにしても、シオニーちゃんとアイムの間にそこはかとなく男女の関係が見られるのに興奮を禁じえない。
シオニーちゃんは何でダークブレインみたいなロボットに乗ってる奴を信じちゃったの?バカなの?

あ、バカだったね(ニコ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1551-dbe78cb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。