Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1547-9c35c7b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冷媒先生は性的

平田2 - 1西武

いい試合でしたね。



どうしようかなと思ったのだがせっかくなのでマクロスF後編の映画を見に行ってきた。
映画館で貰えたフィルムはシェリルがムショで連行されているとこだった。この手のものってあんま貰ったことは無いけど
たぶん人物が写っているシーンってだけで勝ち組なんじゃないかと思う。下手すりゃ真っ暗とかあるのだろうか。

さて、以下ネタばれる。
敢えて言おう!オープン(U^ω^)ランカ!(くぱぱぁ)














緑と緑厨逝ったぁぁぁぁ!!
アルトくん(エースボーナスは初期気力+5と獲得資金1.2倍)とシェリルが実は幼い頃に出会っていたとかとかいう
強力イベント持ちでは緑も飛車角落ちの状態で勝負させられたと言わざるを得ない。
フローラよりはビアンカの方が選ばれやすいに決まっている。
テレビ版ではこの辺、二股宣言で終わらせたところを、今回明確なビジョンでもって終わらせた(っていっていいはず)のは
どういうことなんでしょ。
ということでシェリルエンド、と思わせておいてアルトくん行方不明エンド。50年後にイノベイターとして覚醒した
メタル早乙女アルトがガシャンガシャンという足音とともに帰ってくるに違いない。

まぁどちらかといえばシェリルよりも緑派なのですが、それよりも
僕の推しメン(AKBファンっぽい表現)は松浦ナナセさんなので無害です。前編には出てなくて後編もテレビ版とまったく
違う役どころしかもチョイ役でしたが無害です。ぶっちゃけ居なくても進行的には無害です。
そのたわわに実ったおっぱいを活かせよ!

そんなカップル議論はどうでもよく、ストーリ特に不満はなし。綺麗にまとまっていたと思う。
何よりライブシーンや戦闘シーンのブンドドやなんかがスクリーンで見られて満足ですよ。
マクロスクォーター強行型のサーフィンやりすぎワロタ。ジェフリー艦長ひょっとしたら変な人なんじゃないかと思っていたけど
やっぱり変な人だったね。

だがしかし一番テンション上がったのはS.M.S.増援部隊としてCV.山崎たくみが出てきたシーン。
ひょっとしてもしかしたらと思ったらスタッフロールでイサム・ダイソンいたー!
いやイサムとしか書いてなかったけどダイソンでしょ。地味だけどこういうにやりとさせられる演出はいいものだ。


ランカのムショでのライブシーンでゴスロリアルトのスカートの中が気になってしまうのも仕方ないところ。

グレース「シェリルはわしが育てた」


もうちょい言いたいことが会ったような気がするけどいいや。面白かった。小○生みたいな感想。
映画館まで足を運んでよかったと思えた。

そういやマクロスFってパチになってたのか。
(諭吉が)さよなライオン
(諭吉を)持ってっけー!

想像に難くないが、テンションに任せて一回ぐらいは触ってみようかな。
こんなチンコ、めったにないんだからね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1547-9c35c7b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。