Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1532-5bc61af5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秀吉「ばっちり性交!」

ペネレイトってペニレイト的な感じで男性器をを髣髴とさせる反則行為ですよね。
男性器って男性性器って書くべきなんじゃねえのかと常々想っている俺です。ペニレイト!ペニレイト!
ペネレイトってどんな反則だったかな。トラベリング!(腕をごまえーの振り付け風にぐるぐる回しながら


・金曜日
ハーゲンダッツクリスピーサンド(バニラ)、なかなか侮れない味だ。
いやさコンビニで買えるレベルのアイスならハゲダーツに勝る物無しという感じはするけれども、さて置いてなかなかうまい。
甘いものってたまに食べたくなるけれども、アイス300円は高いかも知れないが300円自体は言ってしまえば大した
額でもないわけだし、それぐらいで幸せを得られるのたまにはハゲダーツを買ってもいいのではないだろうか。
そういやGWに31アイスクリームを喰ってやるという野望を心密かに立てていたのだが、すっかりスルーしてしまった。
ロッキーロードなんて非常に興味深いので、いつかは食いに行かねばならん。
だが31のシステムがわからん!スタバと同じぐらいわからん!17アイスクリームならよく知ってるんだがなぁ。


・土曜日
来た。土曜日来た。これで勝つる。
大帝国にパッチが来たというのであててみたらセーブデータが使えなくなったでござる。無論、まだクリアはしていなかった。
まぁ一週目(つってもクリアしてないけど)のノウハウをイカして進められればぐらいのスタンスで最初から開始。
パッチあてる前と比べれば、偵察と緊急修理でだいぶ遊びやすくなったかなという感じ。最初っからこれぐらいのことは出来ろよという気はもちろんするけれども、まぁそれはいい。じきにクリアしたら感想でも書くとしよう。
ちなみに僕のイチオシはクリオネちゃんです。ババア結婚してくれ!


・日曜日
前日の夜にホルモン焼き味とかいう蛮族的なポテトチップスを喰らってみたら胸焼けして仕方なかったでござる。
たぶん、普段運動などしない人間が衰えを感じる瞬間というのは「昔のように食い物(特に肉など)を食べられなくなった時」
ではないだろうかと、最近では思うようになってきた。まぁ今回は肉の話でもない、内臓味パウダー+油で揚げた
ジャガイモの話ではあるのだけれども。
何にせよ、肉とか、量食える人ほど肉体的に「若い」の指針になるのでははないかと最近ではとみに思えるようになってきた。
油+味付けの濃い物を食べられる~といった方が正しいのかな。そういうところから年齢を感じるようになるのかな。
ほ、ほら、私もいい歳だからさ、早いとこ赤ちゃん産んどかないとさぁ。なんて?初産だしさぁ?だから、ね?(///
そんなお姉さん。


そういう中で、オナシャスメモリーズというカードゲームの大会に出がてらT.さんが名古屋にやってきたようだ。
これは迎撃せざるを得ない。

俺「オッス」
T.「久しぶり。って、え、何一週回って3本ラインのジャージとか着ちゃってんのwww」

開口一番にT.流礼法陣を喰らうという心温まる再会であった。
まぁいい格好をしてるとはとても言えない。キモオタなので。フヒヒwwwデュクシww

で、飯など。しゃぶしゃぶという名の肉鍋だー!
さっきまでの話の流れからするとアレだが、普通においしく食べられる量だけ食べた俺に隙は無かった。
名古屋の民ももはやしゃぶしゃぶ肉をいきなり一皿分鍋にどばーするような蛮族ではない!
と、方々に掛かっている誤解をいま解いておきたい。こんなところで主張しても何の意味も無いだろうけれども。

何の意味も無いだろうけれども、いぬぶろ先生のフルカラー単行本「はたらくおねえさん」最高や!
どうしてだろう、ああいうエロ本に載っているカラー4P漫画ってのはどうしても俺を狂わせるんだよなぁ。
このカラー4Pの内容を20Pぐらいのモノクロームでじっくりねっとり書き上げたら、という気持ちはあるのだけれど、色付きというのも捨てがたい。
というか、雑誌にカラーで載っていた漫画は単行本でもカラー載せて欲しいというところかな。
多少薄くなったり高くなったりしても構わない。葵渚先生とか三港文先生とか、なにとぞ、なにとぞ……!

という感じに楽しくすごせたと想います。
帰りは家まで送ってもらった。すまねえ、ありがとう。
車中では主に腹パンと中出しの話をしていたという気がする。


結論:名古屋の民は蛮族


待てよ!俺のことは何て言われても構わねえ!だけどよ、みんなのことまで悪くいうのは止めろよ!訂正しろよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1532-5bc61af5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。