Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1502-ebac2854

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

赤備えは最強!最強なのだ!

 \デェェェェン/
SUPER∞STREAM買ったぁぁぁ!
∞って書くとどうしても阿修羅∞バスターが出てきてしまうのは俺だけではないはずだ。
背景には書き文字で「ムゲンダイ」で頼む。

本編を1秒も見たことないのにEDのCD(コンパクトディスクの略)だけ買っちゃうってのもそんな珍しいことでも?いや、どうかな?まぁ珍しいことでもないか?ま、仕方なかった。
ISにおいて今つかんでいる情報は、一番右の子が圧倒的に人気で、右から2番目の子が二組だからいなくて、左から2番目の子がちょろいってことぐらいですが。
ま、EDで走るアニメは名作という言葉もあるし、ISもEDで全力疾走していることであるし、いつかは本編もみたいところですね。※
そしてそのハーレムアニメどころかハーレムビートっぷりにぶひぶひ言いたい。


時に、シングルCD(コンパクトディスクの略)って結局1番目(表題)の曲しか聴かなかったりしてコストパフォーマンス悪いですよね。
そりゃCD(コンパクトディスクの略)売れない売れねーよ、シングルでミリオンとかもう握手券何枚付けてもいかねーよ。どんだけバブリーだったんだよ昔は。
シングル3枚同時リリースなんて「花葬」「Honey」「侵食~lose control~」なL'Arc-en-Cielみたいなことしたってそうそう売れねーよ。

っていっときながら、「ゆず」のシングルCD(コンパクトディスクの略)のB面って結構いい曲あったなぁなんて思ったりもした。
「始発列車」とかなかなかスルメってるけど、大抵B面ってアルバムには入らないのが惜しいところ。

ここまで挙げられたタイトルが一様に古いところが、俺がいかに最近の歌謡曲に疎いかという証左になっている。
テレビ見なくなったからなぁ。


CD(コンパクトディスクの略)自体には満足している。いつかは本編もみたいところですね。そしてそのハーレムアニメどころかハーレムビートっぷりにぶひぶひ言いたい。2回目。



※参考:俺内部のEDで走ってるピン!と来たアニメまとめ


Please(点呼)


あれ、意外と少ない。
エアマスターって走ってたか?でもあればジョンス・リーが出てこなかったからダメかな……。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1502-ebac2854

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。