Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1459-377fadc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちゅぱ音弾正

ブザマな!!長期休暇明けの日曜日に出勤を合わせられるなぞ
休む時 最も留意すべき事を怠るとは…!


そういう日曜日でした。



自分が優秀であるなど言えるはずもないが、自分の仕事でない仕事を休みの日にやるなどやる気が出ようはずもない。
そんな私にもコードネームを頂きたいのです。さしずめ、火消しの風・ウインド(自己申告)とでも名乗らせていただきましょう。
な、何があかんのや!ゼクスだってウインド(自己申告)で誰もウインドなんて呼んでなかったやないか!ちくしょうめ!

いっそ火など消えず焼け野原になってしまえばいいと思う。焼け野原ひろし。


俺にできることなんて、せいぜい仕事帰りに三国志大戦で劉曼の希望の舞を積極的に使ってやることぐらいだよ。
俺に希望を分けてくれ。

プレイ回数:3回
希望の舞 使用回数:2回
希望の舞 使用後に士気が回復した状態で計略を使った回数:0回
希望の舞 使用後の劉曼撤退回数:2回
勝利回数:3回

絶望の舞に改名しろや!
劉曼使って100戦以上はしただろうか?希望の舞は10回も使ってないだろう。使ったおかげで勝てた戦いは1回しかない。
とはいえ、劉曼はマスコットなので計略内容なぞどうでもよく、今回も勝てたし結果オーライだ。
最近は戦国ばっかりだったけど、勝てれば三国志も面白いね。現金マジ現金。


戦国といえばこの年末年始にEXILEの方々をテレビでよく見たんですが、モデルになっているだけあって結構似てるんですね、エグザムライと。
って書くとEXILEのモデルがエグザムライっぽくも見えてアレですが、それはそれで2次元が3次元に勝ったような感じにはなるので歓迎すべき出来事なのかもしれない。
マキダイさんとか特に似てるなぁ。
My name is Makidai(←わたし の なまえ は マキダイ です)(←異国の言葉が堪能)

あまりにナチュラルすぎて何の疑問も抱かなかったんだけど、YAZAWAも普通に異国の言葉を使っているね。
OK!かましていこうぜ!


今気づいたんだが霧隠れのウサのギャラン・ドゥがやばい。これはポロリあるで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1459-377fadc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。