Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1434-aca0be0f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

何か持っていると言われ続けてきました。今日は何を持っているかを確信しました。 ……それはハンカチです。

電車の中なんかで読書している人を見かけると、やだ、あれKAGEROU(著・水嶋ヒロ先生)なんじゃない……?などと思っているのも私だ。
いや、別にKAGEROU(著・水嶋ヒロ先生)に恨みも興味もないけれど。
むしろカゲロウ獣(MTG)、陽炎(烈火のかーちゃん)、陽炎(陣内流柔術)などの方が興味深いですね。


>第5回ポプラ社小説大賞受賞作。

>『KAGEROU』――儚く不確かなもの。
>廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。
>「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。
>そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。
>命の十字路で二人は、ある契約を交わす。
>肉体と魂を分かつものとは何か? 人を人たらしめているものは何か?
>深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。
>そこで、彼は一つの儚き「命」と出逢い、
>かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。
>水嶋ヒロの処女作、
>哀切かつ峻烈な「命」の物語。


恨みも興味もないと言ったけど、この厨二病スメルが薫り立つあらすじには、少しだけほんの少しだけ心が揺れた。
あと、「第5回ぽぷら社小説大賞受賞作」にすると途端にWORKING!! っぽいなと思った。




さて、ガンダム無双3が今日発売したと聞いて俄然欲しくなってきたのだが、この想いどうしてくれよう?
衝動的にひとっ走りGEOに行ってしまいそうになったけども、北斗無双は正直失敗だったしダウンロードコンテンツって奴がどうにも好きになれないのでとりあえずは堪えた。
まぁダウンロードコンテンツも嫌なら金払わなければいいだけなんだけど、家庭用ゲームなんだし追加料金とらずに完全版で出せよって考えが捨てられない。

評判がよければまた考えるかもしれない。とりあえずはスパロボLがまだ残っているしな。
つれー実質半分しか進んでないからつれーわー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1434-aca0be0f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。