Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1430-e9d3d0ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エグザムライ戦国 ~恋愛禁止条例~

さて、大した実力もないくせに不平不満ばかり口にしている俺のようなクズでも、一応夏と冬に出るものは出るので早速浪費しました。

部屋が荒れすぎていて生きているのがつらい

一番下は、キーボード。FILCOの。
こないだ書いた、ちょっと触ってみた高級キーボードってやつですがあの使用感が忘れられず購入。もといなんか勢いで購入。
まぁ高級っつっても7000円ぐらいでしたが。

前まで使っていた押した感がねちょっとしているキーボードに比べて、カタカタカサカサした打鍵具合で非常に心地よい。
それゆえに、静かに使っているつもりでもカチャカチャッッターン!(AA略)になりかねない諸刃の剣ではあるけども、家で使う分には問題ないだろう。
本体が結構重くて、普通に使っていればそうそう動きはしないのも良い点。
スペースキーがでかいのも押しやすくてよくないですか?
num、caps、scrollのロックを表すLEDがGP-01fbばりの蒼く輝く炎なのもかっこよくなくなくない?

動けばいい、もしくははじめから付いてきた奴でいいと思っていたキーボードにわざわざ金出すって、と思っていたけどなかなかどうして、これはいい買い物だったと思う。
世界が変わるとまでは言わないけど、ちょっといい気分にはなれる。



右は、電動髭剃り。
ものの記録によれば2007年8月22日に「ひげそり買おうかなひげそり。」という一文が残されていて、3年と4ヶ月ほど経ってから購入。もとい、そんなことを書いた記憶などあるわけもなく勢いで購入。

2、3度使ってみたけど思ったより剃れない?慣れが必要なのかもしれない。普通の剃刀的な奴のがもともと剃れるようにできているのかもしれない。
「オラァ、動くとどこが剃れるかわからねぇぞ?(しょりっしょりっ」

早田(キャプテン翼)「オラァ、動くとどこが剃れるかわからねぇぞ?(しょりっしょりっ」

外道~~!



左は、fripSideのアルバム。完全に勢いで購入。
超電磁砲の主題歌はなかなかよかった、が、それ以外の曲はいまいちだった。少なくとも初見はいまいちだった。補正がかかっているのだろうか?スルメ的な効果に期待したい。



あとうっかりテレビも購入。完全にエコポイントの勢いで購入。
インターネット環境が整備されてからというもの、めっきりテレビを見なくなったから実は要らなかったのではないかとは思う。

ま、このビッグウェイブに乗るしかなかったし、しょうがないね。
勢いって重要よね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1430-e9d3d0ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。