Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1376-d3b509b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぼくは蛇や プロゴルファー蛇や

「プラグスーツは誰得」

この言葉をもって『コスプレイヤー みづなれい』の総括としたい。
いや、得する人はいるとえばいるのかもしれないけれど、上級者向けだということには間違いないだろう。
たといコスプレ好きが集まったとしても、大多数の人間が露出のほぼないポリエチレン製プラグスーツより普通な真希波さん制服の方がいいというに決まっている。
目の前に全裸の甄洛(逆境の雷撃)と10m先に服を着た劉曼ちゃん(ぺろぺろ)がいたとすれば、確実に劉曼ちゃんをガン見するに決まっている。


ということで三国志大戦で覇者に昇格しました。

デッキは
張コウ(逆境神速) 袁紹(漢号令) 高覧(逆境剛槍) 麹義 劉曼 軍師郭図、蔡文姫


今の環境だと漢号令よりも武力も効果時間も上の号令が多くて、漢号令一本だとキツい!
とは思うが、こんなもんな証でいうのも恥ずかしいんだけどもこのデッキにしてからとういもの自分の中でやたらとキレキレな動きになって、戦跡は32勝7敗で証24から一気に駆け上がることが出来ました。
低い士気で打てるのを利用して漢号令→増援→漢号令(→逆境)で城とって、あとは高めの単体逆境でラインを上げさせないよう心がけることが重要。
つまりは撃破鼓舞逆境雷撃なんてなかった。
あの時の約束は、嘘だったのかぁ!!

まぁその撃破鼓舞逆境雷撃ってコンセプトがうまく扱えなかっただけであって、
利便性を考えると劉曼よりは甄洛、あるいは漢号令を打ちたくないときにある程度ごまかすことができる貂蝉あたりのほうがいいのだろうけど、そこはほら鄒(堕落の舞)が流行っているしその対策ってことで富野監督も最近の三国志大戦はおまんこを舐めたくなるキャラクターがいないといっていたことであるしうん、つまりはマスコットなんだ☆


そんなこんなな覇者昇格でやんした。
今の調子ならもうちょっと上がれそうな気はするんだが、昔、証20になったとたん証28、9辺りとやたらマッチングしていたことを考えると丞相覇者ループ生活に入る未来しか見えなくなってきた。
グ、グム~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1376-d3b509b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。