Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1284-396e0798

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「○○vs××」 みたいなタイトルの映画はバカ映画であることが多い(例:プレスリーvsゾンビ

・どにょ~び

*「じゃあ、土曜日出勤できるかな?」

このドヤ顔である

ギンチはガンダムコミカライズの雄・ときた洸一さんを応援しています。
ガンダムWで、リーブラを破壊するのに6体のガンダムでツインバスターライフルを使うとか少年誌的でいいと思うんだよ。
あと、逆シャアとか。

そんなことを書いていたらちょっと読みたくなってきたので今度見てこよう。


んで結局一息つくつく詐欺だったっていやぁそうなるのか?
まぁGW(ガンダムウイングの略)は死守ってことで話はつけたのでよしとするしか。



・にちにょ~び
CR神魂合体ゴーダンナーを打ちながら、俺は2つの理由から心の中でほくそえむことをとめられずにいた。
ひとつは、尻に定評のあるキムタカデザインの尻キャラクターたちの尻をガン見していたから。
もうひとつはゴーダンナーが噂に違わぬクソ台だったからである。

この台がクソたるゆえんとして、色の変化にほぼ意味がないことがあげられると思う。
ステージチェンジのシャッター色や保留の色で期待度を持たせるなんてのはよくあるんだけど、このゴーダンナーにおいては
青:ほぼリーチにもならないよ
黄:ほぼリーチにもならないよ
緑:ほぼリーチにもならないよ
赤:おめでとう!リーチ確定です!
紫:ちょっとなんかあるかも(?)
ぐらいなもんで、他にも3回転に1回は無意味にグルグル回る右の役物とか
結構ハデな音がするけどノーマルリーチどまりな枠フラッシュとか
ガセ煽りにかける情熱がクソ台的な意味でなかなか心地よかった。
心地よすぎてクソ台だといいながらもまったく打てるレベルの台であるような気すらしてきた。
ルゥちゃんかわいい!Chu-chuしたい!

あ、戦跡は実質7R確-2Rの何か-2Rの何か-15R確-15R確-2Rの何か-2R通で全部飲まれて終わりました。
7連荘したのに2箱しかないよ!YATTA!

この先ちょっとよさげなクソ台もでなさそうだし、しばらくはいいかな。


で、三国志大戦などして終わり。
気前よく負けすぎて証15だか16ぐらいにナッチャッターヨ。
象単や歩兵単でやってるときに限って全突はじめ騎馬単がでてくるのは止めていただきたいッッ。

いやー象はともかく歩兵単なんてはじめから勝つ気を放棄しているとしか思えないのだが。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1284-396e0798

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。