Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1254-20c1b2c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

七咲の行動マップでのゴミを見るかのような視線

休みの日の夜、車の中で俗に言うアニラジを聞くのが暗い楽しみになりつつある俺であった。
僕はまだ劇場版なのはを14回しか見に行っていないのですが、なにがしのシーンで毎回泣いてしまいます
とかいうリスナーからのメールにニヤニヤがとまらない、というレベルではなく溢るる中二波動に俺の老いた心身が耐えられない。耐えられずにニヤニヤできる。
いや、泣いちゃうとかって感受性が高いのはたぶんきっといいことだろうが。



・かようびェ!
平日、毎朝鳴るアラームを三国志大戦のセリフに変えてみたょ(よを小文字にするところが萌えポインツ

○6:20
ジャーンジャーン戦いの時は来た ジャーンジャーン戦いの時は来た ジャーンジャーン戦いの時は来た ジャーンジャーン戦いの時は来た……

○6:23
ボキボキッなぜだっアッー! ボキボキッなぜだっアッー! ボキボキッなぜだっアッー! ボキボキッなぜだっアッー! ボキボキッなぜだっアッー!……

割と、いい目覚めだった。


昼にたまに行く喫茶店で納豆スパゲティを食った。
今まで注文する勇気がなかったが己を、しばし恥じた。
もう、意気地なし…… じゃあ、お姉ちゃんが襲っちゃうんだからv(///



夜、こないだ買(うはめにな)ったFaith /stay knight のデジタルリモイザイク版を見た。

約4年ぶりのアーチ
「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」

アーチはカッコイイね。
カッコイイのはいいんだが凛(仮名)とイリヤ(仮名)の中の人はもうちょっとどうになからなかったのか?
AVならうんこ食わされるレベル。

いや、これは一応AVでは?

一緒に買ったコスプレイヤーFrontierはいかにもAVだった。
まあ過去にダウンロード販売で買っていたのでデータだけ持ってたんですがねえ、これでテレビ画面でも見られますねえ。
そんなことのために…… そんなことのために俺の4000円を……!!


・どようびェ!
デッキケースキャンペーンってことで、CR舞-Himeに空きがないことを確認してから三国志大戦を2デッキケース分ほどプーレイ。
34回ほどやったので3.4枚に1シールでしょうか?と分かりきった事を言う。

試合内容的には文醜で丞相→司空→丞相→司空とかまあ軍師カードが育ったかな?ぐらいの意味しかないもんでした。
丞相にはわりと簡単になれるのだけど維持がとんとできないなぁ。
もうちょっと考えてやらんといかん。

その後パチ屋で、重たいのを打ちたいなぁってことで哲也にいくらか突っ込んで、突っ込んだ分だけ海物語in沖縄2の甘デジで返してもらった。
重たいの(笑い)
普段はボタン連打とかって演出はスルーしがちなんだけど沖縄2だけは別格だね。
理由はもちろんラブ☆ダッシュを選択するためである。
だってオラはクソオタだから……。


・にちようびェ!
今日も哲也につっこんでみたら、突っ込んだ分よりは増えて帰ってきた。
面白いんだけど出玉少ないです。
あと、不死身のリサは軽くムラっとくるよね!さいふうめい!

で、例によって例のごとくここ三重を通りがかったゼル君らをゲーセンで迎撃。
ここ3、4週、毎週このゲーセンにいるけど毎週同じ人間を見るのはちょっと面白い。向こうもそう思っているかもしれないけども。
なんにせよマッスルグランプリは面白い、もといケツがいい。特に、ブラックホールとスニゲーターはいいケツをしていると思う。プリッケツ。


帰ってきて、モサッと買ってきた喧嘩商売を読んだ。
こんなガチな話を書けるなんて、幕張から鑑みるに木多は化けたなぁと言わざるを得ない。
でも相変わらずアシの宮田栄治のがうまいよ絵!
この人も幕張時代からやってるはずだから長いなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1254-20c1b2c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。