Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1215-fcf0f09b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さあ、お前の年賀状とあけおめメールの数を数えろ

新年早々あいとわ!と主馬がいいそうな間が開いてしまいましたが、全国11人のギンチファンのみなさんこん○○わ!
このこん○○わ!がアニラジっぽくていい感じじゃないです?
とはいえ俺のアニラジ知識といえばシスタープリンセス~お兄ちゃんといっしょ~がせいぜいなもんであり、
そのなかでこん○○わ!なんて言ってた記憶はないのでつまりは偏見。

ていうかね、寝落ちたりとかなんなりで延び延びになっていたけど4日の時点で一応補完はできてたんですよ。
でも記事書いて間違えて「公開」じゃなくて「下書き」で保存しちゃって、その後記事見たら全部消えてて全部書き直したんですよ。
宿題やったんですけど家に忘れてきたんですよ。



○2日
・朝の部
戦争や!新年からパチ屋で出玉戦争や!一番負けた奴が声優の写真集を買うという業を背負うんや!
と長兄だけが言い出したわけではないが、そういうことがあったのであまやんさんも巻き込んで実行することになった。
完璧にアホ。

で、俺は絶対衝激に着席してバケ8連からのビッグ1で全のまれで終わった。
弱いこれは弱いと言わざるを得ないが、まったくのノーヒットで終わったあまやんさんとは比べるべくも無く、
長兄がエヴァで少し出してたこともあってあまやんさんが戸松写真集を買うこととなってご愁傷様というかなんと言うかご褒美ェ!
え?

あ、エウレカで3000↑ほど出してた炭酸さんは別ですよ。


・昼の部
じゃんけんで!
負けた奴が!
AV福袋購入!

説明!

お兄様!AVの福袋が売っていたわ!
よし(チャ


って七英雄コラ的なことがやりたかっただけであろうことは間違いなかった。
ゼル、みち、バイ、タロイもあわせて八英雄になってしまったが気にしない。

が、
なんと肝心のAV福袋が売っていないという現実!
うっかり買った福袋の中に伝説のスカトロAV、糞尿家族ロビンソンが混入しているなんて事態になったら面白かったんだが
そうそううまくはいかんものだ。
なんだか自分が犠牲になることは想定していないような発言ではあるが、仮にそうなったらそうなったでオイシイご褒美ェであることは間違いなかったのだ。
とはいえクソAV(スカトロ的な意味だけではなく)など見たくはないが。
ほ、本当よ!ひょっとしたら新しい世界が見えてくるかもー?なんて思ってないんだからね!!

福袋はなくても新春企画・じゃんけん4番勝負で2回負け、3回ファイナリストになったタロイ師匠は今年も絶好調であるなぁ。
下の画像は、「じゃんけんは公平ではない」と名言残した師匠の激闘の一部である。

pain fighter(痛戦闘機)

右下の同人ゲーム福袋は鬱袋だったってさ。


・夜の部
肉を食った後にゲーセンへ。
このゲーセンには絶対衝激が置いてあり、
置いてあるということは打たざるを得ないわけであり、
つまりは即バケ2連したまさにいつもの俺の台というわけだ。
あ、朝の鬱憤を晴らすがごとくツイン2で一撃1200枚ほど出したあまやんさんチィーッス!
(注:ゲーセン)

で、ゼル車にて送ってもらったありがとう。
七咲に耳元で淫語を囁かれながら手コキされ隊2010とか言っていたような気がするがよく覚えていない。


○3日
今日はほぼほぼ昨日の面子がここ三重にやってきた。
で、やはりゲーセン。

三国志大戦は司空-丞相ループなど何万やったか知れないよって感じなんですが、いっぺんも証21になったことがないんですよね。
いっぺん落ちてもすんなり上がれるというのにどういうことかと考えてみたら、
司空ではあたっても証20台前半ぐらいまでのところ、
丞相になった瞬間証20台後半から、ともあればランカーまでマッチングする可能性があるからだろうなということに。
まぁ城門文醜のデッキパゥワーが足りていないなどとはとてもいえないので、己の腕のなさが問題なんですが。
証21にとりあえず潜り込めれば1段落と考えている昨今です。

○4日
書初めをしていたよ。

喉が、喉が熱い……


○5日
オイオイ今日で休み終わりかよーと過ぎ行く日々を想いながら、
部屋の片付け、ニコニコで格ゲーの動画を見たり等、怠惰もといのんびりと過ごしました。
格ゲーなんて今は全然やらないんだけども、鉄拳1から6の進化っぷりときたらどうだ。
ゲーム内時間でも何十年と経っているみたいだけど、今のキングとアーマキングの中の人が誰なのかが気になる。

まぁーしかし11回も休んどいてなんなんですが休みすぎた。
本来5、6回ぐらいの休みで十分過ぎるはずではあるが、仮にそうだったとしたら足りねー休み足りねーと
確実に言っていたはずで勝手なことばかり言っているもんだ。
そしてどれだけ休もうがどちらにせよ働きたくないーと言う。

そういや休み明けでそこそこ急ぎの仕事があった気がするが
まあ
いいや。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1215-fcf0f09b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。