Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1210-0267b3d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DDD(ディルドーダイナモ)

やや間の空いた更新となりましたが、びっぐまらぺにすの諸兄はいかがお過ごしでしたでしょうか?
カミーユやめなさい!そんないい方は!


・にちようび
酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞー。
ということで機動力を手に入れたバイザーさんのヴァサー号でしゃぶしゃぶ屋へ。

運転する、バイザーさん


肉をしゃぶったり温野菜を作ったり豆腐で作られた聖帝十字陵が運ばれてきたり呑んだりとしておりました。
菊正宗を一気に煽ったユノ君、ゼル君、ラリ太君が次々とダウンしていくのが印象深かった。
以前の俺なら一緒にくたばっていたところであろうが、
この一年ですきっ腹には流し込まないことと一気には呑まないこととちゃんぽんにはしないことを得た俺に隙は無かった。
っかーつまんねえ!つまんねえ奴になったなぁお前ェ!
そんな中、まったくのシラフなのに「縞パンずらしファック!縞パンずらしファック!」と連呼していたバイさんは流石であると。
ミク厨じゃあ、しょうがないな。

仁義無きじゃんけんの末、タロイモさんがアイドルマスターの戦闘機を買うことに決まって宴も終了。
方々にお礼と謝罪を言っておかねばならない。
ありがとう ごめんなさい


さて、その後長兄、バイ、タロイさんとゲーセンへ。

逃がしゃしねえぜ!

武安国がなかなかやれそうな気がするんだよ。
計略使ったのに士気が倍になって帰ってくるとか楽しいやん、楽しいだけかもしれないけれど。
しかしながら現状コレってのが見つからないので、とりあえず2.5コスト槍を城門に添えるだけ系でいきたいなぁと。

エヴァのガチャガチャ(綾波、式波、真希波、葛城2種、碇)をやって、確実にシンちゃんを引き当てるタロイさんの運の悪さだけはガチ。いやむしろヤオ。
今は運が無くても試行回数を増やしていけば収束すると思うよ(笑)
時にガチャガチャっていうの?ガシャ?ガチャポン?ガシャポン?

そーいやこの日、自販機の当りがでたらもう一本!でもう一本!を生涯初めて引き当てました。
まあそんな機能のある自販機自体あんま見ないんですが、まさか当たることがあるとは夢にも思わなかった。


で、バイさんにタロイ邸まで送ってもらい、終了。

ドラゴンボールのTVオリジナル展開は結構いいと思うの

お疲れ様でした。


・げつようび
タロイ邸に着いたところで27時ぐらいだったはず。
おもむろに一人で酒盛りなどしていたらいつのまにか寝ていたはず。
とある科学の何がし~の学園都市の治安の悪さに、これだけモヒがいるならレイープ要員には事欠かないだろうなと膝を打っていたはず。

朝になったのでタロイ邸を後にし、名所を激写して帰路に着く。

魔界都市<刈谷>

誰か、止めなかったのか。
だ、ダブル気功砲……!

時間があったのでパチ屋で今年最期の蛮勇を奮うことにした。
まー締まってるよねーそりゃ締まってるよねーとっとと帰ろうって思ったら、普通に生きてたら来月ぐらいは持つ程度のお小遣いがもらえた。
ありがとう、新大江戸日記。
くのいちのおっぱいぐらいしか見所のない台だった。

家で鮭とばを食ってたら寝落ちてた。
誰が作ったかは知らないが干し肉ってのは心が躍る。
鮭とばも☆肉にカテゴライズしていいよね。


・かにょうび
八宝備仁×アトリエかぐやと聞いてテンションがあが、あ、あ?
買っても即セーブデータ。
わかってはいた。
だったら、それがどうしたというのだ。


さて、アリス2010のランス02をクリアしたよ。
ガワだけ変えただけの20年も前のゲームだけあって、適当な難易度のRPG+あんまヒントのない選択肢総当りAVGは
時代遅れであるといわざるを得ないが、攻略を知っていればそこそこサクサクなので最後までやれました。
目的のためなら手段を選ばない登場人物が見られるのは初期ランスだけ!
今でもランスは名も無き男とかは平気で殺しますが。

ランス8はいつ出るのか?3年後ぐらいか?戦国ランス全然やってないなぁ。

で、今ははるうられをやっていますが存外面白いですねぇ。
売られていく女の子かわいそうです(^q^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1210-0267b3d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。