Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1202-1868bbad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エヴァンゲリオン弐号機 D(ディルドー)型装備

~ これまでのあらすじ ~
長兄は言った。
「朝からパチ屋へゆこうぜ!俺に突いてこねーか?」

そういうわけで刈谷方面へ。
クソ寒くて名古屋ではうっすらと雪が積もってるし電車が30分ほど遅れているし心が折れそうだった。

さて、このホールには0.5円パチがあるので普段なら絶対にうたないであろう台でもやろうかと思っていた。
のだがふらふらと鬼の歳三(MAX)へ。
まったく持って花の慶次(雲)と同じような演出であるとは以前も言ったけれど、そんな理由からそんなに嫌いでもありません。
麗(雲)って烈火の炎にでてきそうって思ってしまった自分がキライ。

それほど連荘しなかったが当りが妙に軽くて10,000発ほど出た。
レートが低いとそこそこ出てくれるのは第5の力とかそんなようなものが作用しているとも思えてしまうが、そんな金も遣わず遊べておやつに交換できるのならいいやってところ。
チーズ鱈や、チーズアーモンドや、かき先生 昆布巻き先生になった。


で、昼下がりからタロイさんと合流し、カラオケへ。
カラオケよりも戸松ー!戸松ー!とわめいていたことの方が印象深いんだけどなんなのこの唐突な戸松フィーバー!
さ、作画が違いすぎる!(CV:島田敏

で、夜にゼル君と合流。
エロゲーを欲していたタロイさんが何がしのものを買い、
ゲームボーイアドバンスのシスタープリンセス リ・ピュアを欲していた俺が何がしのものを買った、
ということにしておいてください。くっ目にゴミが……!

で、三重のゲーセンに移動しチョイチョイっと遊んでお疲れ様。
証は投げ捨てるもの。

で、このシスプリってのがすげーつえーんだ!
オラわくわくしてきたぞー!

~ ここまでがあらすじ ~


というわけでシスタープリンセス リ・ピュアである。


-------------------------- ここから --------------------------

DSにカードリッジをブチ込んで電源をオン
始めから
お兄ちゃん名前を入れてね → れいめい
「お兄ちゃん」  こ
「お兄ちゃま」  こ
「あにぃ」    だ
「お兄様」    け
「おにいたま」  フ
「兄上様」    ル
「にいさま」   ボ
「アニキ」    イ
「兄くん」    ス
「兄君さま」   !
「兄チャマ」   !
「ニイヤー」     !
~ 優しくってかっこいい、大好きなお兄ちゃん
  これは12人に妹とお兄ちゃんのお話 ~
          ・
          ・
      選択肢が3、4個出てくる
          ・
          ・
可憐 エンディング3
スタッフロール

------------------------ ここまで8分 ------------------------


なんだこのゲーム。ゲーム?

今日は久しぶりに妹達に会えるなあ!で、ゲーム開始時に妹を1人チョイス、待ち合わせの時間の前にチューズした妹とばったり出会って一悶着あるも解決、妹達とご対面でエンディングなんだが
一悶着のところでいくつか選択肢があってそいつでエンディングが変わるようだ。少なくとも可憐はそんなだった。
で、1周あたり10分はかからないものの周回プレイを強要(強要?)される作りになっているので、
前任者の残したセーブデータには総プレイ時間9時間30分などという狂気の数字が……!
やるねぇ……(弟風に

むしろ初回限定版でハサミ、ホッチキス、クリッポ、消しゴムやらピンクで統一されたステーショナリーセットが同梱されているのがどうかと思った。アラ便利ねえ会社で使おうかしらうふふ。



俺は1日1エンディングでコンプを目指すよ。
やってやる!絶対やってやる!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1202-1868bbad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。