Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1113-042e4549

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

この美来斗利偉・拉麺男に勝つことは、千人の軍隊を相手にするよりも困難だということ知らんのか

・もく尿美
同僚と「ほっちゃーん!!ホアァー!!ホァー!!」とか言っていたような気がする。
気がするだけに違いない。

しかしなんだかんだでほっちゃんは強いと思うよ。
ツインエンジェルよりツインファントムのがかわええやん。



ちょっと油断してたらサガ2の発売日が来週に迫っておるではないか。
一報が今年のはじめぐらいだったはずだったから忘れていたけど、というかあれからはや8ヶ月がはやいものだ。
かわいいかわいい俺のはじめ。

はやくモンスター4体パーティーで始めてカイの体内に入りたくてうずうずしてるぜ。
グリーンスライム!

気が向いたら買います。
エエー。


・きん尿美
家族から部屋からスルメスメルが漂ってくるんだが……とクレームがあった。
こ、これはスルメではなく精液のスメルじゃ!妙な勘違いをするでない!(ロリババア口調
いやいやいやいや。

気づかなかったが、開封したまま放置しておくと結構匂いがあるようだ。


あと、アニメ版出番大量アップでともきー大勝利!
平素から「ともきーの胸に顔をうずめて頭をなでなでされ隊!」と思っている俺にとってこれはご褒美であるといわざるを得ない。
即ステルスのかませ犬!

つーか咲さん包囲網が部長、モモ、ともきーとかご褒美であるといわざるを得ない。
なんという鳥かご作戦。
まとめて溶かされそうな気しかしないけれども。


・ど尿美
世間がナデシコだ!なでなでしこしこだ!といっている中、俺は絶対衝激がクソ台だということに気づいていた!
女子高生二人がアイスくってるのを眺めているだけの簡単な作業です。
いや、スロットって基本そういうもんなような気がするが。

あとは三国志大戦いっぱいやりました。
闘鬼神引いたから使ってみたけど、亡国の舞の士気を4にした奴はこうしてああして、こうしてヤッた方がいいと思う。
いっぺん潰されてもリカバリーが容易すぎる。

というのも超絶再起のお陰ではあり、超絶再起を持ち合わせてなかったからちょっと微妙感はあった。
お前ら軍師なのに超絶再起もわかんねぇのかよ(棒読み)
ちょっと二人(蔡文姫、沮授)とも窓際行って…シコれ(棒読み)

盧植持ってたはずなんだがどっかいったなぁ。董卓でもいいんだけどさ。


一番悪いのは張任だということは判っている。
犯人は、「もっと生きて戦いてえんだ!」などと意味不明の供述をしており、
精神鑑定の結果が待たれています。



・にち尿美
世間がナデシコだ!なでなでしこしこだ!と言っている中、俺は甘慶次を打っていた。
辛い辛いといいながらやっちゃう。
ホールに有利な辛いスペックの台を量産すれば、一時はホールも潤うかもしれないが
それが顧客離れにつながり結局はホールも共倒れに云々。


桜擬似連3 うん!
キセル うん!うん!
全回転 うん!うん!うん!

生涯2度目の全回転だった。
1度目はゴレンジャー。
まあどっちも甘デジなんでプレミアとか出やすくなっているのかもしれないけど、
それにしても決死の聚楽第の紙芝居っぷりは笑える。
というよりもボラギノールのCMっぽい。私は中にちゅーっと注入!

で、そっからあれよあれよと一撃で4箱出た。
あれよあれよとはいえ、出玉チョロチョロな上に「旦那!後ろの連中がオナニー!」とか捨丸が頻繁に言うから1時間30分ぐらいかかった。
この出玉スピード!

しかしあんなに強い赤軍初めて見た。ゾンビ兵かと思った。


あとは三国志大戦いっぱいやりました。
雷銅や呉蘭を使って遊ぶ企画。

to雷銅
雷三本になってから出直してきてね!

to呉蘭
いよっ!伏兵暴き名人!



呉蘭を微妙に褒めているようにも見えるけどそんなことはないよ!
スペックや計略なんかは妥当なラインだと思えるので、結局妥当なラインで作るといまいちカードにしかならないということだろう。何をいっているのかわからねーと思うがry
ただ、変体紳士っぽいセリフやオサレメガネとジョブ:魔法剣士みたいなイラストはカッコイイものであり、
つまりはRARE ENGINEはいい仕事をしている。

どっちも漢中をとれなさそうな程度には低水準に使えると思います。
ちょっと二人(雷銅、呉蘭)とも窓際行って…シコれ(棒読み)

いまさらの(棒読み)ブーム。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1113-042e4549

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。