Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1106-56c556cd

トラックバック

[T11] ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たいへんだ!使徒がせめてきたぞっ!

9月だねー君達。
平和な電車内に高校生がやってきた。まだ大学生がいないだけマシだが。

ではなくてラブプラスの発売まであと2日に迫ったねー君達。

声優陣の
すごい
おっさんホイホイ

買いに行く?私がか?


しかしときメモがスロットになったり、コナミはじまった感があるな。
好雄の妹の苺Tシャツの柄がベルだったりリプレイだったりなんて子役ナビがあるかと思うと僕はもう……!




今日はホワイトコーラ(SAPPORO)など飲んで過ごしていました。
コカコーラのカラメル色素的な味を抜いたような味かな?という想像でしたが、
実際に飲んでみるとコカコーラのカラメル色素的な味を抜いたような味でした。
カラメル色素の味っていうのが良くわからないけど、ねっちゃり感とパンチが弱くなってさらりとしていた。
カラカル色素(DIE!!


ペプシ(べビーパウダー味)よりは飲めたかと思います。
もう二度と買わないことは買う前からわかってはいた。
いっこ普通のコーラがあればそれでいいのに、何で各メーカーはあんなチャレンジングコーラを作るんだろうね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1106-56c556cd

トラックバック

[T11] ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

