Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1083-ee6ec194

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「わが叛気! わが義憤よ!!」が、「わが叛気! わが肉汁!!」に聞こえる

仮面ライダー!ブヮッ!アーエッ!
あらかっこいい。かっこいいよてつを。
終了1分前、アポロガイストを追っかけていったところでまた盛り上がりがあってよかった。
ギリギリギリ……
てつを二人で大ショッカー終了のお知らせ。
あとはゆ゛る゛せ゛ん゛!とか言ってくれれば満足です。


まぁしかし、正直話的には微妙だったと言わざるを得ない。
やっぱ夏みかんはうざいな。
三次元の敬語口調な女はだめだ、やっぱ二次元に限るよ。
「お、押し倒してしまいました……v」
みたいな、サ。

って長兄が言っていました。




今日は三国志大戦。
いつものゲーセンに行ってみたら、Ver.Up直後ということもあり1クレ30円ということはなくなっていました。
1ク50円排出ありでした。
いや、まだ強いよそれ。
強いだけあってそこそこ混んでいたので別のゲーセンへ。
待つのがめんどかった。こっちは定価だったけれども特別進軍があったのでとりあえず安心。

情報収集したところ、機略が多いことは確定的に明らかだったのでそのあたりをメタって
SR馬超 R魏延 R黄忠 関平 軍師ほぼ再起
長槍があればそれなりに困るだろうという答えの元、ついでに車輪も入れて、このVerなら高武力弓はガッチガチだろうということで黄忠。
ケリをつけるのはもちろん愚か者がー!

でやってみたらこれが思いのほかいい感じで司空になれました!
で、ストレートで落ちました!
その後またあがってまた落ちました!

このあたりをループかぁ。
負けたときの名声の減りが明らかに下がっているので、司空維持もハードル的には前Verよりは簡単だろうけども。
今回は武力の依存度が戦闘、攻城共に高いから4枚デッキでもいけそうなのが俺によし。


4枚もいけそうだけれども、とりあえずはVerで最初に引いたSRを愛でていこうと思う。
いやまだ引けてねえんだけども。
弁髪孫策てめえじゃねえ座ってろ。

ちなみに初新Rは軍師司馬徽でした。漢軍なのはいいが増援、知略昇陣って。
「こんな奥義は知っておるかね?(キリッ おーぎぃ」

兵力増援

すごくメジャーだよSUI-KYO先生。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1083-ee6ec194

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。