Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1071-df003024

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イエスでありノーだ

・かようび     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・すいようび   < 仕事
・もくようび    |
・きんようび   |______

・どようび
「プリンセスラバー!がPS2に移植されますが、私が見たいのはマリアや金子さんのシナリオではなくマリアや金子さんのしーしープレイであり舌だしアヘ顔なんです!」


俺の熱意は通らぬかもしれんが、休みではある。
いや!まだPC版に逆輸入も考えられる!


・パチ屋
慶次1kで2確→2通引いといたぜ!
しねばいいのよ!

すぐ退店。


・うろうろ
ボクらの町にサイド6がやってきた!

ど、どういう店だってばよ!?
 

・カラオケ
一人だとぶっ通しになっちゃうから喉の疲労度がまずいね。
あと、いそいで入れないとって感が出てくるから選曲に妥協が生まれるような気がする。

そんなことを思いながら履歴11曲分アイタタタな感じで埋めてきた。
きぶんがいいぜ。


・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
見てきた。
客の入れ違いざまにうっかり感想が耳に入ってしまうことがままあるので、イヤホン着用で入場するのが俺のルール。


感想もちょっとだけ書こう。反転。

序はTVシリーズをなぞっていた感じでしたが、この破からはだいぶ趣が変わってました。
劇場版シリーズとしては中盤だから、小難しい話よりもエンターテインメント性を重視しているのかもしれない。

使徒もほとんど新規デザインだし、エヴァ5号機は四足だし、エヴァ2号機はミスター・ブシドー専用アヘッドみたいな頭部になってる。
ついでにエヴァの体形が旧劇場版っぽい樽ドル体形だった。
この辺は結構好きだけど2号機のビーストモード(リミッター解除)はなんかやっちまった感があるわ。
あと挿入歌の童謡2曲も俺としてはない。あれはなかった。


まーしかし。
ワンダースワンで遊ぶアスカ。
縞パンのアスカ。
指を怪我しつつも一生懸命料理するアスカ。
スケスケプラグスーツ着用のアスカ。
何このアスカのプロモーションビデオ……。いいぞもっとやれ。

と思いきやレイも負けてはいない。
味噌汁に感動するレイ。
指を怪我しつつも一生懸命料理するレイ。
シンジさんをぽかぽかさせたいレイさん。

お、俺は劇場版ラブひなを身に来ていたのか!?というぐらいの気分にはなったこのラブコメ!
萌ゆるのう。普通に萌えうる。

が、一番燃えていたのはシンジですが。
「俺がエヴァンゲリオンのパイロットだ!俺をエヴァに乗せろ!」
「私が死んでも変わりh「うるせー綾波は綾波だ!この手につかまれ!」
普通のロボットアニメの主人公ナイズされていたのは衝撃的だった。放っておいても前歯全部折ってくれそうなシンジ。いやシンジさん。
成長したというかなんと言うか、従来のモヤシボーイからコマンドー(主演:アーノルド・シュワルツェネッガー)に進化していたというか。いいぞもっとやれ。



なんかまとまんねーけどとても面白かったのは確かだ。
俺のメガネさんがあんま活躍しなかったのは心残りだけれど、まだ続編があるからそれに期待しよう。

で、いつよなのよ。1年後?2年後?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1071-df003024

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。