Entries

スポンサーサイト

ゴテゥヘェ↑

「宮崎あおいって深海魚を可愛くした感じの顔ですね」そんな一言で空気が極端に悪くなることもあると今日知りましたが、当事者でもなかった俺はただただ心の中でにやにや笑いのトーテム像のような笑みを湛えていただけでした。いい大人なんだから自分だけが好きならそれでいいじゃんねーとはまぁいかないものではある。しかしあと水木金は長いなぁ。生がき食いたい。...

おっぱい

愛染「出会いは運命だと思ったか?」 愛染「襲撃は偶然だと思ったか?」 愛染「戦いの勝利は君の努力の結果だと思ったか?」 市丸「出会いは運命だと思ったか?不用心や」 市丸「襲撃は偶然だと思ったか?不用心や」 市丸「戦いの勝利は君の努力の結果だと思ったか?不用心や」 ユーゼス「出会いは運命だと思ったか?それも私だ」 ユーゼス「襲撃は偶然だと思ったか?それも私だ」 ユーゼス「戦いの勝利は君の努力の結果だと思った...

周姫は張宝の嫁(三国志大戦2)

...

猿人バーゴンは実在した

「けつにボーリング玉が入ってるみたいに痛いんだけど」出社早々そんな話を聞かされた。俺は限界だと思った。しかし今日寒い。ヤバイ。気温wwwとか意味もなくwっちゃうゆとりのようなことも言いたくなる寒さである。明日で今週は終わりのはずだとっとと寝る。サイボーグ009のEDを見て寝る。ハインリヒの人気に嫉妬。まぁしかしエロいなこの004は誘っていやぁがる!!...

エルメスとララァ専用モビルアーマーは似ている

ウィンナーコーヒーってのはウィーン風のコーヒーであって、決してコーヒーwithウィンナーというわけではない。ということを今日知りました。俺は腸詰めとコーヒーのことではないだろうと確信はしていたけど勝者のコーヒーぐらいな意味はあるんじゃねえかと思い込んでいた節があるのでこのままいってたら危うく赤っ恥をかくところでした。いやーでもナポレオンが勝利の暁には必ず飲んでいたことから云々ぐらいのエピソードがあって...

ブライト艦長、カミーユが大変でぃすの

そろそろ試験も近いので勉強しなければならないという気持ちと23時に帰ってきて勉強もくそもあるかという気持ちと行き昼帰りに勉強すりゃいいじゃんという気持ちと移動時間やら昼休みぐらいはゆっくりしたいじゃんという気持ちがないまぜになって頭がフットーしそうだよぉ!俺です。今週は4日いけばそれで終わりなはずなので頑張ろうとしよう。つーか来週日曜日が試験なんだが近いってレベルじゃねえ。いいや、頑張ろう。魅せてや...

スタンバイSay You!

ナムカプにおけるキャミィのキラービーアサルトの発音についてみんなの意見を聞きたい。キルァビィアッソォー!さんはい!キルァビィアッソォー!!そういやIMEの辞書ってある容量を超えると消えやすくなるみたいですねぇ。おじさん武安国が突然変換されなくなってびっくりしちゃったよ。その対策方法が定期的に辞書のバックアップをとってねウフ、ってなもんらしくてビルはさすが言うことが違うなぁと思った。・どェ○朝ゲーセンで...

ミヒロ「ビッゲストボルフォッグだーっ!!」

シャンプーで体を洗うボディーソープで頭を洗う洗顔で歯を磨く ←New!!漏るだー、あなた疲れてるのよ。・すいェうわぁ体調がぁ!これは休まざるを得まい!まぁ嘘ですが。うふふ。あと、なんか久々にスパロボがやりたくなった。実際にやるかっていわれると決してその限りでもないと思うのだが……。うーん、スパロボK、かな……。・もくェ夜王最終回!!殺し合いでもおっぱじめそうなツラでにらみ合っていた運介たちが次のページでは仲良...

ミヒロ「ビガーボルフォッグだーっ!!」

冷静に考えてピザ屋って電話で注文するとき電話番号も聞かれるよなぁってわけで公衆電話から注文はできねえんじゃねえかという結論に達したのであった。誰か試してみて欲しい。・げつェものの記録によれば、昨日で俺のR文醜の使用回数が218回で10位に入ったようだ。○使用回数1位 SR劉備 493回 4位 UC張飛 373回10位 R文醜 218回○勝利回数1位 SR劉備 238回4位 UC張飛 198回9位 R文醜 119回○計略回数2位 SR劉備 621回5位 R...

ババアカーセックスしてくれ!

公衆電話からピザを注文しているような人がいたのだけど犯罪の匂いしかしてこなかった。かなりの確率で誰かの家に頼んだ覚えのないピザLサイズが10枚ぐらい届くのではないだろうか?いや、家に帰ってからの注文ではタイムロスがあるとか考えられはするんだが携帯からでもいいよなあ。なんてどうでもいいことじゃが。・どようェ休日出勤(KYU-JITU-SYUKKIN)だった。まぁスケジュール的に仕方がなかった。が、仕方がなかったですませ...

ん…… んっvv(ピクンッ

とっとと寝ると意気込んだとて、結局いつもと同じような時間にならないと眠くならない。まあ良くある話で ぅゎ にっちゅぅ ねむぃ。どうでもいいが「カマーンダスやないか!」となぜか関西弁のウォーズマンが話すフレーズが頭から離れない日だった。寝ようと思っても眠くならないときには字幕、吹き替えのない洋画を見るのが良いときいたのでコマンドーを見てやろうと思いましたがあいにく手元になかったので断念。このストリート...

切り裂け怒りのダブルハーケン

×げつようび○かようび×かようび○すいようび確認不足ぅ!(歩隲っぽくそれだけが伝えたかった。とっとと寝ないと明日がアブい!...

中朶思大王程銀

小学3年だか4年だかのころ唐突に「7よりも6の方が大きい数字じゃない?見た目的に」と思っていたことをふとおもいだした。当時の俺も今と変わらずバカヤロウだったがそれでも7-6=1だってことは分かっていましたよええ、いやさーでもさー字として見た見た目的には7の方が大きく見えてたんだよ当時。意味はわからない。俺もわからない。まぁー今となっちゃあそんなこともあったなっていうだけなんだけども、火曜日と金曜日ってたまに...

忍たま乱太郎が腐女子に大人気だと聞いて

先週のあの引きからギャグ回につなげてくるとは、やはり冨樫先生は非凡な才能を持っていると思いました。王が負傷してコムギと王、どちらかを回復する必要に迫られるネコとかそんな展開を想像した俺が浅はかだった。ひょっとしたらギャグ回ではないのかもしれないけど、わざとやってるのは間違いないだろう。つまりはギャグ回。そろそろ10週経っちゃうかなぁなんてそわそわ感がまったくない。ナルトの方が、まだ味わい深い。ブリー...

七咲の行動マップでのゴミを見るかのような視線

休みの日の夜、車の中で俗に言うアニラジを聞くのが暗い楽しみになりつつある俺であった。僕はまだ劇場版なのはを14回しか見に行っていないのですが、なにがしのシーンで毎回泣いてしまいますとかいうリスナーからのメールにニヤニヤがとまらない、というレベルではなく溢るる中二波動に俺の老いた心身が耐えられない。耐えられずにニヤニヤできる。いや、泣いちゃうとかって感受性が高いのはたぶんきっといいことだろうが。・かよ...

ギジェ@ゲージが上がらん!

どう考えてもセガに孔明がいるとしか思えない、今日の頂上はマッチングの時点でハメ。あと、夜王があと2回で終わると聞いてどうやって生きていこうかと考えていたぐらいでした。俺は夜王セカンドシーズン(仮)が始まるものと信じたいのですが、ひょっとしたらあと2回で一気に遼介が夜王になるのかもしれず、そのものすごい駆け足っぷりも見てみたいと思える。そう考えるとどっちに転んでもいいなぁ。じゅるり。いやはや、今終われ...

莫逆のホモ 奥村助平衛門

客先の部長がいる飲み会が楽しくなる確率をプリーズテルミーウーフェイ。楽しくないだのつまらないだのならいいんだが、嫌な気分になりうるってのが辛いところだなぁ。それでもへらへらしてねえといけねえ訳だし。おっと、グチっぽくなっていけねえ。でも久々に仕事でもしてた方がマシって気分になったのはあーんグチっぽくなんだってー!?帰りの電車の中で太巻き職人になる夢を見た。すげー巻いてた。すし屋ではなかった。いって...

我がカスたる由縁を、お見せしよう

月野定規の漫画に出てくる男のセリフの語尾(?)に☆やら♪やらv(ハート)やらが付くのが嫌なのは俺一人ではない!そう張遼も言っていた。こんばんわ、張文遠です。ジャンプの新連載は「ろっくおん!」にタイトルを変更していまからでもやり直すべきだと思った。もしくは「ろくおん!」とかいう録音スタジオを題材にした、普通の漫画を4コマずつぶつ切りにしてこれは4コマ漫画ですと言い張っている近年流行の起承転結がないユル系...

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。