Entries

スポンサーサイト

タイトルあり

このあと関羽を顔良に換えてマッチングしたときは勝ったんだぜ!!!って光嘉さんとの負け頂上が載ったあと、即勝ち試合の方をニコニコに投稿していたちゅうほうさんのようなことを行っても仕方がないのは確か。そもそも動画を撮ってない。兵法はおとなしく集中増援にしておくべきだったし、終盤、関羽はマウントとるべきだった。なんにせよこうやって自分のプレイが見られるってのは反省になっていいね。とはいいながらも、漢4に...

いすどん

ハ口合ーーーッッ!!...

inoranとinranは似ている

以前はそんなことなかったのだけど、最近では昼休みや帰り(座れたときのみ)まで眠気が迫ってくるのだがこれはナルコレプシー?みたいな奴なんじゃない?今すぐ検診だ!検診だー!(wow wo wow wow wow)気力だー!(wow wo wow wow wow)ダイレンジャー達は気合でカバーしろと言っているようだ。・火曜日働き・水曜日働きマンわざわざ書く必要もないことを、わざわざ日付を分割してまで何が伝えたかったのか。わざわざ(導師)カ...

ファファファ…… クェスはファになるのだ!

そうだ昨日の肉屋ではゼル君もいたのだった!ドーラばあさん(ラピュタ)とカンタのばあちゃん(トトロ)のモノマネに定評のあるゼル君が!なんというババア声乱舞、しかし彼はいささかババア声を出すのが巧い。ジャッジメントでぃすの(ふたばで最近良く見る例のコスプレイヤーさんっぽいドヤ顔で)おいなりさんについては説明責任があったかなぁーと?これで俺が罷免されるというのならかまいませんが、その任命責任も免れないで...

恋する文醜はせつなくて城門を想うとすぐ大襲撃しちゃうの

・一ヶ月ほど前からわかっていたこと「おい!来月(1月23日)劇場版魔法少女リリカルなのはやるから観に行くなの!行けるなの!?いいから行くって言やあいいなの!!」「OK!忍!」・前日にわかったこと「おい、映画館のHPによると初日公開分は前売り指定席で終日埋まってるようだが大丈夫なのか」「マジなの?何も手を打ってなかった己のぬるさに腹が立つなの!でもパンフだけでも明日買いに行くなの!」・当日9:30にわかったこ...

人を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で

・もくよパパス「ぬわー!」ヌワス「ぱぱー!」・きんよ朝から人身事故とかいっちゃって電車が25分遅延したが、俺は定刻通りに業務を開始していた。おわかりいただけただろうか。俺が普段から30分ほど遅れようとも始業に間に合う時間に出勤している、勤勉でかつ熱意を持っている人間であるということが。ヒント:若干遠いところに向かうと、目的の時間ちょうどに着くことはまれで早めか間に合わないかになりがちさすがに電車内は人...

ちからこそが せいぎで ごわす!

この眠気!そしてこの眠気!最近はそんな忙しいって訳でもないんだけど眠気がクワーっとやってくるな、昼夜問わずに。ぶっころしてやるよ俺が!・かようびあっv(こつっ)あかちゃんのへやっ(こんっ)ノックしちゃらめぇぇvv(こつ こんっvこんっ)・すいようび生ハムっておいしいですね。肉と油の塩漬けのようなものなので体にいい要素などあるわけもないのだが、体に悪いものこそ美味いという考えがまことしやかなものとな...

エドモンド本田の妹

燃えれば燃えるほど逆に姿を現すひどく冷たくてボクたちに隙を見せてくれない透華(通称:冷やし透華)なんて、怒ると狡猾な性格があらわになるディアッカ・エルスマンみたいになかったことにされた設定かと思っていたんですがここにきてキッチリ回収にくるとは思わなんだですよ。いや、ヤンガンの咲の話なんですが、ほじくり返す必要はあるのか?っていうのは今後の展開次第だけども全国に向けて清澄の強化の材料かなんかになるの...

真島ヒロ、爆ぜる

眠気がすごいよ。すっごい眠いよ!・ど一騎当千2で1000枚ぐらい出たのでそのまま逃げてきた。ネコミミメイドの孫策が「にゃーん」とか言っている様を眺めている俺を客観視してみると、人生こんなもんでいいのかと思ってしまうな。いいんですか!?いいんです!(川平慈英っぽくほぼほぼ呂布とバトル演出待ちだと思われる中で呂蒙が選ばれると「阿蒙(もうちゃん)は、やはり阿蒙(もうちゃん)か」と温恢殿のように煽ってやりたく...

真島、爆ぜる

・マーキュリー誰が得するんだよって量の雪が降っていらっしゃるんだがどうしてやればいいんだ?ただ寒くなるだけって量。降るのであれば公共交通機関がマヒするぐらいには降るべき、降らないのであればまったく降らないべき。ただ寒くなるだけって量って書いてはみたが、雪が降るから寒いのではなく寒いから雪が降るのであろうと考えると寒波が全部悪いということになるわけでそうと決まれば敵の本拠地を叩く!!(冥王計画ゼオラ...

コノメニウー

久しぶりだな!子猫ちゃんたち!俺だよ!誰だよ!鬱陶しいテンション。・日曜日朝起きてパチ屋へ。むろん、一騎当千2を打つためである。首尾よく着席し打ち出すとなんと3Gぐらいでビッグボーナスを引いた。とすれば指を大きく鳴らしたあと椅子の上に立ち上がりカズダンスをし、ボーナス確定画面を放置したままドヤ顔で島中を練り歩いたあと席に大また開きでドカっと着席、タバコをぷかぁーと一服してややしてからMAXBETを押したそ...

「ガンブラー」と聞いてガンプラがにわかに社会現象になってるのかな?と思った奴の数→

さて、今日は1月9日(土)、「きゅう」が付く日の休日ということで会社に行ってAM9時からPM9時まで働いてきましたー。何も俺だけが不幸なわけではないというよりむしろ年末年始でガッツリ休んではいたのだが、人ってのは都合のいいことに幸運はすぐに忘れちまうにもかかわらず不幸なことはいつまでもタラタラ尾を引くようにできてるんですよね。人ってのはとか決め付け、レッテル貼り。そんな勤務中、缶コーヒーを飲んでいる同僚の...

カシオスにペガサスの聖衣が着られると思えないんだがフリーサイズなのか?

今週は何気にバタバタしていたので、まだ読めていなかったジャンプとプレイボーイとヤンマガとマガジンとサンデーとヤンジャンとチャンピオンと月マガとジャンプスクエアを昼休みに立ち読んでいたらうっかり休み時間がなくなりそうになりやした。全雑誌の全漫画を読んでいるわけではないむしろ読んでいない漫画の方が多いけれども、厨行為かと問われたらはい、そうです(ニコッ っと答える他ない。一応毎回義理立てはしているから赦...

ウイグル獄長とウイハル獄長は似ている

花穂ちゃんお誕生日おめでとう。ということで最近サボりgimmeであったGBAシスタープリンセス・リポアに火を入れた。入れたのであった。くっ目にゴミが……(ゴシュかほ が じたくにあらわれたコマンド?→おとこになる おとこになる おとこになるそんなもんな内容でした。心がこもっているでもなければ美味くもない食い物でも、とりあえず腹はいっぱいになるというのに、面白くもなければ萌えるでもないキャラゲーに意味はあるのだ...

ウイハルがぁ!!!捕まえてぇぇ!!!ウイハルがぁ!画面端ぃぃっ!!!バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!ウイハルがぁっ!!!!…つっ近づいてぇっ!!!ウイハルがぁ決めたぁぁーっ!!!!

しょうがないんで多少働いてきましたが、思っていたよりも眠くもならなかったしやる気もでました。思っていたよりかは。そんなことよりも、電車の中でおもむろに初代ゲームボーイカラー(スケルトン)を取り出してプーレイしだした人がいて戦慄しましたよ。物持ちいいっつーかなんつーか、やるソフトはあるのか?とかそもそもまだ動くのかとか?は要らぬ世話というものだろう。そういやどっかだかで空爆の跡地かなんかからゲームボ...

さあ、お前の年賀状とあけおめメールの数を数えろ

新年早々あいとわ!と主馬がいいそうな間が開いてしまいましたが、全国11人のギンチファンのみなさんこん○○わ!このこん○○わ!がアニラジっぽくていい感じじゃないです?とはいえ俺のアニラジ知識といえばシスタープリンセス~お兄ちゃんといっしょ~がせいぜいなもんであり、そのなかでこん○○わ!なんて言ってた記憶はないのでつまりは偏見。ていうかね、寝落ちたりとかなんなりで延び延びになっていたけど4日の時点で一応補完は...

「戦ヴァル」と聞いて「戦場のヴァルキュリア」が出てくるか「戦乙女ヴァルキリー」が出てくるかで人としての資質が問われる

<あけましておめでとう<あちちっ...

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。